2014年3月1日土曜日

自分が変われば目につく数字も変化します

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。

数ヶ月に一度くらいかな。ふと思いついたときに自分の数秘チャートを新たに作り直します。
いまから10か月前、トリニティ数秘術セッションを
始める際にチャートを作り直したときも、
これまで気にしていなかった数字が目につきました。

その時に目立った数字が 10 なのですが、

今日思い立ってチャートを作ったら、
28/10 が3つもあることに気づきました。
あとは22が目についたかな。

私のチャートは、28/10 や 22 以外にもたくさんあるのですが、
トリニティ数秘術は、その人のその時々の波動を
リーディングしていくので、
特にその数字が目立つ、という意味で書いています。

28 は、一桁にすると 1 ですが、
10 にも 28 にも意味がありまして。
複合数を繊細にリーディングすると、
自分をより理解しやすくなります。

28は、努力で克服しようとするとか、がんばる、とか
自分でガンガンやりたい、とか。

ほんとは、『がんばる』こと自体もうイヤなのですが、笑
いまはちょっとガンバリ時だなぁと思っていて
楽しんでいろいろとがんばっています。
(もともとは、努力が好きな修行系)

だからこそ、28が目立つわけですね。
あとは、物事の両面を見ることができるので、
カウンセリングにもよいし、直観力が増す数字です。
これも、私のこれからの仕事にピッタリだなぁ
と思いました。

自分の持つ数字に後押しされて、
応援してもらっているのがよく分かります満足


1も10も、ひとりで頑張る!自分で切り開く!
指摘されるのはダイキライ!だったりしますが、
(私は命令されるのが死ぬほどキライですw)

28 だとそれがちょっとソフトになるというか。
もちろん28には他の意味もたくさんありますけどね。


自分が持って生まれた数字って、
他の誰にもない、唯一無二のもので、
自分の変わり目に、自分に生かせる数字を
リーディングして、
その数字に応援してもらうことは、
自分自身のやっていることに自信が持てるし、
自分を信頼することにつながると思います。


より直感を信じることができるようになったりね。
人の意見に振り回されなくなるし、
自分は自分だ、ということが頭でも心でも
納得できるようになります。

トリニティ数秘術は、その人のその時々での
波動を繊細にリーディングしていくので、
人生に迷ったときや、新しいことを始めるとき、
誕生日前後や、切り替わりのタイミングで、
自分の今を取り巻いている数字を
知ることはおススメですよ。

みんな受けたらいいのに!といつも思っています
笑
トリニティ数秘術セッションはこちら
リピートセッションも低価格で大好評!→ 
Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです