2014年2月20日木曜日

マスターナンバー33の特徴のひとつ

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。


私のHPやブログのアクセス解析を見ると、
検索ワードで多いのが「数秘術 33」というもの。
33、確かに情報をアップしている人はそれほどいないかもしれません。

そもそも マスターナンバーとして 33 を見ていく数秘術自体が少ないのかも。
マスターナンバー自体、扱わない数秘術師のかたもいらっしゃいますよね。
(11、22、とせず、すべて ひと桁にしてしまうということです)。
世界には、いろんな種類の数秘術があるのだと思います。

トリニティ数秘術の場合、他の数秘術とは計算方法が違うので、
33 の出かたも、生年月日を足して出すだけではなく
名前のアルファベット → 数字変換を、特殊な足し算を使って
作るチャートからも見ていきます。

そのため、今まで私がリーディングさせていただいた中ではわりに多く、
33 をお持ちの人がいました。

33 の波動は、『無条件の愛のエネルギーです。
33を持つ人は、生まれた時から、誰に教わるわけでもなく、
『無条件の愛
を知っています。

この世は 無条件の愛ではない、条件付きの愛ばかりだったりするので、
33を持っている人は、この部分で人知れず傷つくこともあるかもしれません。

そして、無条件の愛を知っているだけに、弱い者いじめや、不正 を
許せなかったり、古い体制 や 価値観 に 憤怒したりもあるでしょう。
人によっては、瞬間的な怒り や ひどい落胆、などもあると思います。

不正 や 虐げられている人の苦しみ などに、誰よりも気づき、痛みを理解します。
そして、その滞った空気を変えたい、助けたい、と思うからこそ、
前進し、チャレンジし、得られるものも多いのだと思います。

他にもまだ、33には素晴らしい特徴がありますよ。


私の本名には33はないのですが、夫が名前に33を持っていて、
夫と会話していると、上に書いた特徴に当てはまることが多くあります。

夫の持つ、理不尽な体制への憤りを、
この数秘術を学んだことで、頭だけでなく、ハートで理解できるようになりました。

トリニティ数秘術でリーディングするマスターナンバーは、
11~99のゾロ目 +100まであるので、
ご自身の持って生まれた使命などがはっきり分かる仕組みになっています。

今世の目的を知りたい人にはピッタリなツールだなぁと思います。
実際に今まで見させていただいたほとんどのかたが、
リーディング結果に感心・納得されています。

※マスターナンバーがなくても使命は当然ありますし、
あるからすごいわけではなく、なくてもまったく問題ないです。
むしろマスターナンバーがあると、人生の課題が多かったり、
葛藤も多くなったり、と人生がいろいろと大変だったりします。
そして、マスターナンバーを体現していない場合も多々あります。
だけど、その数字のエッセンスは持ってますから。
知れば 感じることができたり、初めて知ったことで、
自分の中で始まる なにか もあると思います。

私はほんと、この数秘術を知ってから、それまでよりもさらに、
自分の過去といま、すべてを愛するようになりました。

ほんとおススメですよ、トリニティ数秘術にこにこっ


トリニティ数秘術セッションをくわしく見る

Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです