2014年3月24日月曜日

生まれ日は自分の背番号・ゼッケンです!

先日、蔦田てるよさんのランチ会と事業計画セミナーに出たことは記事にしましたが、
セミナーに同席した 起業ママ応援!イベント&布ナプキンLUCY’S藤川美帆さん


が、私の生まれ日診断を受けてのご感想を書いてくださいました!
※ブログのプロフィール画像をお借りしました。
画像どおりの素敵な女性で、頭の回転の早さがハンパないです☆尊敬・・・

自他ともに認めた上に数字まで( *´艸`)


こちらにもコピペさせていただきます(^o^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日蔦田てるよさんのランチ会に行ったときに

自分とつながる!トリニティ数秘術で知る 本当の自分の道しるべの伊藤友美さんにうまれ日診断していただきました


で、その結果がもうびっくり仰天ですよ。みなさん見てもらった方がいいですよ( *´艸`)

ご希望があれば横須賀呼びますよ。あっ別に来てくれるって言ってたわけじゃないけど(笑)


私は


過去を後悔せず・未来を心配せず・「今ここ」に生きる人

あんまり努力しなくても目標達成できる・とんとん拍子・人生魅力を持っている

どういう場にいてもいつも楽しめる

自分が楽しいから人も楽しい


表に出て成功している楽しいを見せていく、みんなにどうやって成功したのか教えていく


自己評価が最初から高い


あふれんばかりのバイタリティ・よどみなく何時間でもしゃべれる

自己表現ができている

エネルギーがつきない・競争が好き

気が変わりやすくいつもいつも楽しいことを探してる

自分一人で決められる仕事しかできない(はい。OLは1年も持ちませんでした(笑))

退屈が耐え難い


☆人生は楽しく目標を達成できると人に言う役割

☆私を見て!とおもて舞台にいるひと


だって。

そのような使命を持って生れて来て、それをまんま全うしてるってキラキラ


いいことしか言わないんじゃないの?!っていうくらいいいことずくしだけど( *´艸`)


数字からもラッキーガール出てるって言うしこのまま突き進みます



ね。横須賀の皆さん聞きたくなったでしょうっとり・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私はもともと美帆さんのブログ読者だったのですが、
蔦田さんのセミナーで初めてお会いできて、
生まれ日診断も受けてくださって、
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

美帆さんの生まれ日はこんな特徴ですが、
1~31日まで、本当にいろんな特質・資質・特徴があります。
その生まれ日を選んだのは自分なわけですが、
これからなりたい自分や、使命/目的を進んでいくのに
生まれ日に持つ資質はとても重要なものです。

言葉にしなくてもわかっている人も多いですが、
はっきり言葉で言われて、ますます自分の性質を
確信して、自信にしていただくのもいいと思います。


今後、生まれ日診断は、お茶会やイベントなどの場で
やらせていただく予定です。

横須賀の、美帆さんのイベントにも
伺うこともあると思います(*´∀`*)
横須賀のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです