2014年3月17日月曜日

蔦田さんのキャッシュポイントコンサル受けました!

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。


品川で、蔦田てるよさん
キャッシュポイントコンサルを受けてきました。

蔦田さんは関西にお住まいのかたですが、
高岸陽子さんの招致で東京に来られるという情報を
発見した瞬間に申し込みました。
認知を広げるためにアメブロに移って約3ヶ月、
初めて売上を上げるために行きたい!と思ったコンサル、
超緊張気味で向かいました・笑


蔦田さんが来られる前まで、高岸陽子さんと
お話させていただきましたが、
とーってもやさしいうえに受け入れキャパが大きく、
短い時間でしたが、初対面の私にも色んなお話をしてくださいました。
緊張していた私にはとてもありがたかったですにこ

そして蔦田さんのコンサル1時間は、とてつもなく濃い時間でした!!

私がどのくらいの収入を目指していて、
そのためにはどんなことをすればいいか。

蔦田さんの質問に答えることで、私が得意なことややりたいこと、
できるけどもうやりたくないことなどを明確にしてくださったうえで、
じゃあ具体的にどんなことをしていきましょうか、
ということまで全部、教えて下さいました。

私は、興味深いこと、面白いことが好きなのです。
興味を持って人と接して、話をすることが
仕事につながる、ということが、
私の喜びなんですよね。

これまでしっかり言葉にしたことがなかったのですが、
蔦田さんに言われて そうそう と納得しました。



トリニティ数秘術リーディングをお申込みくださるかたは、
自分をもっと知りたい!良い部分をたくさん知りたい、
それを活かした仕事がしたい、
使命が知りたい、というかたが多いので、
リーディングしているときも、実際にお伝えするときも、
とても楽しいです。

(チャネリングセッションも、
フラワーエッセンスカウンセリングも楽しいですよ!)

なので、トリニティ数秘術セッションをもっと拡げましょう、
となった時に、
蔦田さんに言われて、生まれ日の特徴をお伝えしたら、
これがとってもウケまして。
すごく納得していただけました。

トリニティ数秘術では、生まれ日がその人となりを表すので、
10分ほどで簡潔にそのかたの性質・特質・特性をお伝え出来ます。

実際のリーディングセッションでは、使命やポテンシャル、
得意なこと苦手なことなどなど、90分でも語り尽くせないほどの
内容をお伝えするのですが、
生まれ日(27日とか、5日とか)だけでもかなり納得していただけます。

なので今後、『生まれ日診断!』  ←蔦田さん命名
をやっていきます~
これぞキャッシュポイントコンサル!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ま、詳しくはまた書きますね(*´∀`)


蔦田さん、1時間みっちり私のキャッシュポイントを探ってくださって、
本当にありがとうございました!!

明日は同じく蔦田てるよさんの
キャッシュポイントランチ会と、
事業計画セミナー!!

またまた初めてのかたばかりで緊張しますが、
楽しみデス(╹◡╹)

まーた長くなっちゃった・笑


Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです