2014年3月2日日曜日

今ここにいる自分をすべて受け入れることができました

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。

先日、対面セッションでお会いしたKさん
からいただいたご感想を掲載します。
※掲載ご了承済みです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

Luluさん先日はありがとうございました。

初めは特に何かを知りたくて数秘術セッション
を受けさせていただいた訳ではなく、
ずっと昔から漠然と自分は何をする為に生まれてきたのか、
使命はあるのかという
疑問があって、
数秘で少しでもわかればいいなという軽い気持ちでした。


私はいつも「何かしなくちゃいけない、何かできるはずだ」
という焦りから、心の葛藤が生まれる事が
多かったのですが、
それがカルマ数「19」にでていて、
過去世では何でも自分の思う通りの事ができ、
利己的に生きてきたので
今生では利他的に生きるために生まれたが、
エゴも捨てたくないという
気持ちの葛藤が大きいと伺い、納得できました。


Luluさんがおっしゃって下さったように、
「自分の理想を求めつつ、それが人の為になる事」を
頭において今後チャレンジしていけたら良いなと
方向が定まりました。

~中略~

妊娠中のちょうど転機のこの時期に
Luluさんのセッションを受けることができて、
自分を変えるのではなく
短所も長所も含む今ここにいる自分を
すべて受け入れることができたことで
とっても心が軽くなりました。

ありがとうございました。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


お申込み、お待ちしております(・∀・)
トリニティ数秘術セッションはこちら
Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです