2014年3月9日日曜日

結婚はバトル漫画。という話しに激しく同意。

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。

友人でレイキティーチャーのriccaさん
私の婚活記録を紹介してくださったのですが、
その記事がとても面白くて現実的でしたので、
こちらでもご紹介します!!

この記事のタイトル、そのブログ記事を使用させていただきました。

こちらの記事です。

ぜんぶ面白いのですが、ちょっと抜粋しますね。
紫の文字の部分は、引用です。


■□■□■□■□■□
夫婦って、ノロウィルスに感染して下痢嘔吐してる時に看病しあう存在なんですよ。
それでも愛情が冷めないのが家族なんです。

家族でも愛情は無かったり冷めもしますが。(家族になった途端そうなる事もよくある。

私はダンナが原因不明の病気で長期入院して大変だったが、
そんなんで嫌いになるってのはあり得ない。と今は縁の切れた友人達に話すと信じられない!!という反応でしたね。

あんな旦那の介護なんて無理~。ってね。
だったら、お前ら自分に何かあった時に見捨てられろよ。と心で思いました。(毒

生活を共にするって、大けがしての介護や病気したり親族のドロドロに巻き込まれたり、
昼ドラも真っ青な展開になる可能性と危機は誰にでも常にある。

なので、ここは深く頷いた。

~中略~

「こいつが働けなくなったら自分が食わせていかねば」って、ひたすら金勘定していました。
これは結婚した時からいつも思ってるけどな。
現状で出来る手は幾つも打っておくし、金勘定大好きだから貯金も大好きだし、10代から稼ぐのも大好き。

お金で幸せは買えない。
でも、お金でその幸せをある程度守る事は出来るので。

~中略~

だから本気で結婚したければ、現実を直視した方がいいですよ。この現実感を自分が重要視する現実感と一致させないと、画に書いた餅になる。

私は自分の考えつく最悪から逆算して最高のベストを出す。
最悪からだから、それ以上の下というのは殆どないですね。

私が絞った条件は2つ。
・仕事をしっかりと必ずする人間。
・金銭感覚が自分と似ている。

ダンナはばっちりでした。

浮気だなんだの心配は、そもそもそういうのしそうな人間って判るから選択しない。
それと、スタートが浮気でも本気になったのなら離婚しかないので、それは不可避の話しだし。

釘を刺したのは。
もしやるなら絶対にバレないように。
病気持ち込んだら殺す!
浮気相手が娘にストーカーなんかしたら(女の嫉妬は相手の女性や子供に向くから)
相手共々死んだ方がマシな地獄に必ず落とす。

~後略~

■□■□■□■□■□


結婚を夢見ているかたに、ぜひ知ってほしいです。


別の話ですが、riccaさんには、
ときどき遠隔レイキヒーリングをお願いしています。
とにかくとても信頼できて、効果も期待できるレイキヒーラーなのです。

先日も遠隔ヒーリングをお願いして、感想を送ったら
ブログ記事にしてくれました → こちら

レイキってなぁに?というかたも、よく御存じの方も、
ぜひ参考にしてください!!


Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです