2014年3月12日水曜日

スクレランサスとソードの2(インナーチャイルドカード)

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。

昨晩ひさびさに引いたのです。
インナーチャイルドカード。そしたら、またこれ。
(アップしてないだけで、このカードがよく出ていました)


IMG_3840.jpg
ソードの2


ふたりの騎士が、よりによって海の中の岩の上という
安定感のなさそうな場所で、決闘しようとしています。
この二人の騎士が、自分の中の迷いなわけです。
「いったい、どっちにするの?!
内なる葛藤に、決着を着けるときが来たよ!!」

えーまたこのカードショック?と思いながらも、
なんのことを言っているのか考えていると、
いま私に迷っていることがあるってことに気づきました。

新しく、やったことのないセッションを始めるかどうか、
始めたい気はするし、やったらいいんじゃない?とか
やってほしいとも言われたことがあるのですが、
実際のところ、やったことがないのでどうしようかな・・・
と迷っているのです。

これについて、そろそろ決着つけようよにこ
と、カードは言ってたのですね。


そこで私は、ちょっと前からなんとなく気になっていた
スクレランサス」というエッセンスを飲むことにしました。

バッチフラワーレメディのスクレランサスは、
些細なこと(今日のランチどれにしよう)から
大きなもの(人生の方向性など)まで
なかなか決断できない状態にあったり、
迷っていても、人に相談したりすることはあまりなく、
ずっと自分の中で揺れているとき。
気まぐれになりやすいときに飲むといいエッセンスです。

身体的には、めまいや乗り物酔いにもいいです。

小さな悩みだと、大したことがないように思えるし、
それほどネガティブにも感じないのですが、
心の中でずっと選択を迷っているのは、
エネルギーをムダに消費している状態です。

これはよくない!と思い、ようやく今朝から飲み始めました。
数日前から気になってたのにやっとだよ自分・・・笑
(カードに催促されたw)


私はより早くエッセンスの効果を実感したいので、
多い回数、多めに飲みます。
自分が実験台です\(^o^)/

スクレランサスのプラスの状態、
集中力と決断力が高まり、心の均衡が取れる状態
になるのが楽しみですhana

Luluのセッションメニューは 
こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです