2014年3月28日金曜日

感情的すぎる人が苦手な人を数秘的に見る

昨日に続いて、私の数秘チャートをさらしてみます笑
昨日の記事 → 制限や枠にとらわれる数字・・・4


トリニティ数秘術(カルデアン数秘を元にしています)では、
生まれたときに付けられた名前をリーディングで採用します。

私の苗字(旧姓)は ISHIKAWA です。
今回も、母音と子音を分けるバージョンでいきます。
※実際のリーディングでは名前全体、生年月日、和号ほか、
※すべてを見て足し算しながら深く深ーくリーディングします。


トリニティ数秘術では、A や I  は   です。

    1 1 1 1
母音  I  I A A
子音  SH  K W
    35 2 6

となります。
ここでは母音だけ見ていきます。


また、並んでますね!1 が 4つも
3つ以上はスパイラルスパイラルなので、1のスパイラル状態ですスパイラルスパイラルスパイラル
この場合も周波数が高すぎて、若干面倒な影響があります。

※日本人の苗字、多いですよこのパターン。
YAMADAさんとか、ASAIさんとか、KAWAHAWAさんとか(超適当に選んでいます)
やたらといっぱいいます。ファーストネームにも多いです。
生年月日にあっても同様です。


1のスパイラルの特徴は・・・

感情的をむき出しにしてくる人、しつこい人、
感傷的な気分をコントロールできない人、
取り乱す人などが大変苦手。

なぜそうなるかというと、
実際は、自分も強い情動を持っているのですが、
自分自身が感情的に見えるのを嫌い、
感情が起きたときに、みずから感情を抑えこんで、
落ち着きを取り戻そうとします。

感情的すぎる人に対して激しく嫌気がさすのは、
自分の内面がその相手に投影されているからです。


いや~、これを知ったときに、まさに私のことだ!!
トリニティ数秘術、恐るべし
( ̄□ ̄;)!!と思いました。

私は人の悪口をいう人や陰口を叩く人が嫌いで、
さらには、自分がこれだけ大変で不幸だから、どうにかしてくれ
という人はもってのほかだったのですが、

3~4年前はそんな人が連続で現れました。
自分の目の前に来る人は、自分を投影している、という事実を、
当時の私はどうしても受け入れがたかったのです。
だって私はそんなこと絶対にしないから。
でもあるセラピストさんにそれを相談したときに、
「自分の目の前に現れる人は、自分と同じ人か、
もしくは絶対にありえない、受け入れない、と思っている人です。」
と言われ、びっくりしたと同時に、とっても納得したのです。

で、一昨年~昨年にかけてトリニティ数秘術を教わったときに、
111のスパイラルの意味を知って、これだよこれこれ!!と思ったわけです。

ちなみに、じゃあこの数字の影響にどう対処すればいいかというと、
自分の感情や情動をしっかり表に表現すること、
自分の感情を認め、受け入れてあげることで、
人が自分と同じように情動を持ち、自由に表現することを
受け入れられるようになります。


マスターナンバー11がある人は、自分のすべてを受け入れて初めて、
11の持つ素晴らしい特徴を活かしていることになります。
自分のすべてを受け入れていなければ、11 ではなく、2 が当てはまります。

ちなみに、マスターナンバー11についても書いています。
数秘11の特徴で、私にいちばん響いたこと


11がある人ってほんと多いので、
あてはまる人いるんじゃないかなぁと思います。
日本人が空気を読むのが得意なのも、ここに現れていると思います。


Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです