2014年3月20日木曜日

がっかりしやすい数字・・・3


トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。

トリニティ数秘術は、
生まれ日や、ライフレッスン数(生年月日をすべて足して出る数)
の西暦版、日本の年号版、
生まれた時についたお名前を数字に変換して、
直感で足し算して出る数字のチャートを作り、
そこから繊細にリーディングしていくわけですが。

そのチャートで3が多い人は、(簡単に書くと)
無邪気で楽しむことが大好きで、自己表現していたい人です。
ステージ(比喩ですけど)に立って、自分を表に出せば出すほど、
うまく回っていくことが多いです。
3はとても幸運な波動なのです。

喜びに満ち溢れた子供、というイメージなのです子供

そして、数字にはポジティブな面とネガティブな面、両方あります。
3のネガティブな特徴は、がっかりしやすいです!
他にも、集中力の欠如とか、あきっぽいとか、器用貧乏とか
いろいろありますが、
喜びに満ち溢れた子供、というイメージどおりなわけですね。


で、がっかりしやすい人にオススメなのが、
ゲンチアナ(バッチフラワーレメディ)です。


日常生活のちょっとしたことで落胆してしまう時、
例えば・・・
・大事な場面でうまく意見が言えなかったとき
・思い切ってデートに誘ったのに良い返事がもらえなかったとき
・ちょっと上手くいかないと、すぐあきらめてしまうとき
・ネガティブ思考で、マイナス面ばかり見てしまうとき

などなど、こんな場面のときには、
ゲンチアナのエッセンスが、もっと楽観的にものごとを捉え、
きっと上手くいく!と確信が持てるようなり、
いろんなことにチャレンジできるよう助けてくれます。

3がチャートになくても、こんなこと、日常的によくありますよね。
現在婚活中や就活中などのの人で、
落ち込みやすい人にもオススメです。


フラワーエッセンスカウンセリングはこちら!
Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです