2014年3月14日金曜日

ホワイトデーを前に夫が言ったこと

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。


今日はホワイトデーですねpriはーと。
昨日、夜遅く帰ってきた夫が言った言葉。
※このところずっとお仕事が大変で、帰宅が午前様のこともざらなのです。

「謝っておきたいことがあるんだけど。。
ホワイトデー、今日買えなかった><
明日は(今日のこと)仕事的にお店に行けるか微妙だから、
先に謝っておく。ごめんねごめんね


私は、なにを謝られるののかとちょっとドキドキしたので・笑
「えー?!そんなの別にいいよぜんぜんseiOK
まったく気にしなくていいよ~
ホワイトデーのこと忘れてたよてへ
と言うと、

「なんで忘れてるんだよ静怒
そっちの方がショックだ。覚えててくれよー」
と夫。

「そうだよね、ごめんごめん、確かにお店には
ホワイトデーのもの売ってたけど、あまり
気にしてなかったよ。
えっと、ホワイトデーっていつなんだっけ・・・?」

話にならない私。

結婚以来、バレンタインには手作りのチョコを作って
食べてもらっているので、
夫としてはちゃんとお返しをしたいんですよね。
私はいつも、夫のすべてのことに感謝しているので、
お返しとか、ぜんぜん気にしてませんでした。

でも、ちゃんと夫が考えてくれていたのに
忘れていたことを反省しましたよ・・・

来年からは意識しよう!ホワイトデーはーと。はーと。はーと。
というノロケでした(* ̄Oノ ̄*)



Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです