2014年3月28日金曜日

数秘術ってなんて奥深いんだろう!と感動しました

先日リピーターセッションをお申込みくださったクライアントさまから、
ご自身のその後の経過や、リーディングのご感想などをお送りいただきました。

そのなかに、こんな一文がありました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一度目には聞かなかったことを、今回のセッションでいろいろ聞けて、
最初のセッションでも得るものが多かったのに、今回は前回以上に
「数秘術ってなんて奥が深いんだろう!」ととても感動しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとうございます!
とってもうれしかったと同時に、私自身もいつも思います。

リーディング内容自体、作成したチャートからたくさん読み取れるので、
一度のセッションではお伝えできないのと、
クライアントさんにとって、そのとき必要な情報を中心にお伝えするので、
リピートセッションの場合、クライアントさんの波動が変わっていれば、
一度目とは別の角度からお伝えすることができるのです。


そして、私自身もときどき自分のチャートを作り直して、
新たなポテンシャルを受け取ったりします(*^▽^*)



リピーターセッションは、代金もリーズナブルです(*´∀`*)
何度も自分の数字からの情報を知って受け止めることで、
自分をもっともっと深く知り、ますます認めていくことができます。

そのままの自分を受け入れる、それが自分を愛する行為です。
トリニティ数秘術で、自分の魂の計画を知ってみませんか?


トリニティ数秘術リーディングセッションはこちら!
リピーターセッションはこちら!

Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです