2014年4月11日金曜日

スゴイです!脱帽!ここまで深く現れるなんて!


ヘアサロン美髪-美kami-』のヘアスタイリスト、
ミカミチハルさんが、先日のセッションの感想を書いてくださいました!
チハルさん、素敵な感想をありがとうございました(*´∀`*)


チハルさん、江戸川区西葛西でヘアサロンをされています。
遠くからもお客さまがいらっしゃってるそうですよ。
美容師さんをお探しの方は是非チェックしてみてください!!


トリニティ数秘術セッションの感想を、
一部こちらでもご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スゴイです!


脱帽!



ここまで深く現れるなんて!ってカンジでした。



しかも


私自身


このところ特に


よく見る数字3ケタ。



自分で調べ、


理解していたつもりですが、


もっと奥深くの


意味+メッセージも伝えていただき


思わぬ涙も。



(これには驚きました。うすうす気づいてたけど・・・(T_T))



他にも


驚きを隠せない内容を伝えられ


ココだけでは


書きつくせませんが


こんなに分かるなんて・・・!


こんなことまでわかるなんて・・・!


と、


そうそうそう!


あるあるある!


みたいなことも含め、



自分という意識が


ますますクリアになった


カンジがいたします。






どうやら



私は


(なんとなく気付きはしてましたが・・)



「エキセントリック」で「サイキック」が強いらしい。




うん。なっとく。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全文はこちらをご覧下さいね!

トリニティ数秘術リーディングセッションはこちら!
Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです