2014年4月1日火曜日

婚活記録を読んでくださったかたに(そうでないかたにも)


婚活記録を読んでくださっているかたを意識して書いています。


現実を目の当たりにして、がっかりしたり、
さみしくなったりすること、ありますよね。

例えば素敵な男性に出会えない、とか
素敵な人にはすでに特定の人がいてガッカリ、とか
知れば知るほど相手がイケてなくて残念。。。とか
婚活してもしても上手くいかない、とか
身近な人はどんどん結婚が決まるのに私は・・・orz、とか
とか、とか、とか・・・


でも、大丈夫です。
心配しても、悲しくなっても、やる気がなくなっても、大丈夫です。

大丈夫ですから、
どうか、自分がなりたいことに集中してほしいです。

今がつらいなら、悲しいなら、そこを思いきり感じて、
もうこれ以上落ち込めない、というところまで落ち込んだら、

自分が望む方向を見て、そうなった自分をイメージして、
喜んでほしいです。

根拠がないことで喜べないし、イメージ力がないからムリ、
いままで上手くいったことがないし、誰が上手くいくと保証してくれる?

などと、文句も言いたくなるかもしれません。

でも難しく考えなくていいです。


ただ、「私はこんなふうに幸せになりたい!!」
「こうなりたいから、助けてください!!」と、
宇宙にでも神さまにでも守護霊にでも天使にでも
なくなった近親のかたにでも、
誰でもいいのでお願いしてください。

誰かを不幸にするお願いでなければ、いずれは提案がやってきます。

素直に、自分の心にたまっていることや、
見て見ぬふりしていることなどを解放してください。


現状に文句を言って不満を感じるだけにとどまらず、
ぜひ、どうなりたいのか、
自分の希望をあますところなく望んでください。
そしたらぜったい、導かれますから。
良いタイミングで、あなたにとって理想の人に出会えますから。


そして、願ったら、自分と宇宙を信じてください。
願いが叶わないとギリギリすることもあるかもしれませんが、
焦らず、信じて日々を送ってほしいです。



ときどき落ち込んでも大丈夫です。
なにを考えても大丈夫です。

ただ、あまり嬉しくないことをじっくりと考えてしまったら、
また新たに、私はこうなりたい!だから私を導いてください!
と、お願いしてください。

願いが叶うまで、それを繰り返していたら、
そのうち叶いますから。

叶う と信じることができるまで、
お願いしたければお願いしたらいいじゃんと思います。


あなたにとって良いことが、かならず訪れますから。
しっかり望んで、希望を打ち上げたのなら、
安心していてほしいです。




Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです