2014年4月3日木曜日

自分を信じるには。

自分を信じていないから、人を信じられないんですよね。

自分を愛していない部分があるから、
人を部分的にしか愛せないのと同じかな?と思います。


私がいま、前よりも自分を信じられるようになったのは、
こんな流れだった気がします。


いま、自分が持っているすべてのものに感謝する



自分を愛する感覚が生まれる



自分の中にすべてがあるとわかる
自分が大いなる存在に愛されているということが、肚でわかる



自分を信じるという感覚がなんとなくわかるようになる


自分の中に愛がある、ということがわかると、
あまりブレなくなります。

そして、日々生活を繰り返すうちに、
自分に関してはまったくブレなくなります。


自分をどうにかできるのは、自分だけです。
一応強調しておくよ

一気に変えようとしなくていいし、ムリだと思う
一歩ずつしか、ムリなんです


そして、そのほうが確実で、揺り戻しがないです。


いまは変化が早いです。
だから、なんにも焦らなくて大丈夫です。


というつぶやき。笑

Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです