2014年4月6日日曜日

南城さんのブログで紹介していただきました☆

3月20日に南城久美子さんのブログコンサルを対面で受けたことは
ブログでも記事にしましたが、

私の感想を南城さんのブログでもアップしていただきました(*´∀`*)
うれしい♡

今よりもっと、自分のことを愛せるように【ブログコンサル感想】


私はまだ地鶏(自撮りのこと)アップがぜんぜんできてないので
※まだ恥ずかしさいっぱいでただの自撮りさえできてない
これからの課題ですね。てかただやればいいだけなんだよ自分。


南城さんは、とっても可愛い女性です。
その上頭が切れて、視点も鋭く、話も面白く、とてもやさしいです。

みんな受けたらいいよ、南城さんのコンサル。
私は今月末にはスカイプで起業コンサルもお願いしてます\(^o^)/
それまでにできることやっておこう。


これからもっとワタシを開放していきますよ。

昨日の強み発掘お茶会でも言われました。
この感想記事は、土曜日ぐらいにはあげたいなぁ。





Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです