2014年4月1日火曜日

昔のことってホント覚えてない(記憶ちがい)


婚活記録10.に、理想の男性を書き上げて~
そこにはいくつでも書いていいです!
私は100項目書きました!
そのうち9割は叶っています(*´∀`*)

なんて書いてたのですが・・・

昨日いらない洋服捨て作業に勤しんでいたら、
もう捨てたと思っていたその『理想の男性リスト』が出てきましてねヽ(゚◇゚ )ノ

なにげなく項目を数えてみたんです。

そしたら・・・・・

60項目しかありませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま、わざわざ強調することでもないのですが。
おいおい盛りすぎだろ、と自分に思ったのでした。


あとね、昨日一昨日と『ダンサー・イン・ザ・ダーク』について
ブログで熱く語ったのですが・笑
自分のフィルターを通して他人を見ている

この映画の結末を教えてくれた親友がいるわけですが、
私は、彼女は『ダンサー・イン・ザ・ダークを観ていると思い込んでました。

映画についての記事を書いたあとに本人とSNS上で会話したときに、

彼女がこの映画を観ていないことを知りました(ノ゚ο゚)ノ


14年間カン違いしてました。
いや、当時は、観てないけど結末を知っている、
という事実を私もわかっていたはずですが、
その部分は忘れちゃってましたね。



まぁなにが言いたいかというと、
ただ、びっくりしたよ~、ということと
自分だけがこうだと思ってるけど、事実はそうじゃないよね、とか
苦しみ損だよ!とか、
昔の思い出を美化しすぎてたりとか、 ←コレは話し飛びすぎだけど

思い込みって誰にでもあるよね、って話です(* ̄Oノ ̄*)




Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです