2014年4月6日日曜日

生まれ日診断お茶会

あるかたに言っていただいて、
いま実現化を考えています。←おおげさ笑


生まれ日診断お茶会!
生まれ日診断とは?


ま、前に自分でブログに書いてたんですけどね。
お茶会企画するか・・・と。


でも、お茶会自体をやったことないし、
お茶会だと、出席した皆さんで
診断内容を共有することになるので、
どういうやりかたがいいのかな?と思ってました。


でも、まずやってみます。
平日昼間、東京駅・銀座周辺で
海浜幕張でもやろうかな。


生まれ日診断だけでなく、婚活についても話せます。
5年前のことですけどね。
あーでもこれは休日のほうがいいのかな。



企画したらこちらで公表します。
日にちや曜日のご希望等あれば、
コメント欄から教えて下さいね(*´∀`*)



Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ