2014年4月15日火曜日

本質とうまく付き合っていったら、絶対なんか変わるはず!

昨日の横須賀のイベントで<生まれ日診断
を受けてくださった、
横須賀のアルバムアドバイザー、う~ママさんが、
ブログに感想をアップしてくだったので
こちらでもご紹介します(*´∀`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実は今まで、占いとか手相とか○○診断って自分からやってもらったことが1度もないんです!
きっと本質的に!…ですよね?

初めて自分からお願いしてやって頂きました!

なんでだったんだろう。。。

数秘術ってものが未知だったから好奇心だったのかな?
それとも道しるべを探してたから?
あっ。Luluさんにビビっと来たから???

本当に不思議なんですが、Luluさんの数秘術が受けられるって分かったその日からやってもらう気満々だったんです。

やって頂いた結果!!

これがすごく、面白かったです!

自分の本質っていうか、持ってるものを教えて頂きました!

診断して頂いてる間もそうだけど、家に帰ってからも思いあたるふしがどんどん出てくる出てくる。

本質とうまく付き合っていったら、絶対なんか変わるはず!


Luluさん。
また今日みたいな機会があったらぜひ、旦那のもお願いします!

数秘術すごい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



う~ママさん、すごい素敵な感想を
ありがとうございました!ワーイ

私にビビっときてくださったなら、有頂天です!笑

そして、内容に納得してくださってよかったです。
私もお話できて楽しかったし、さらに7のかたへの理解が進みました(*´∀`*)

またの機会を楽しみにしております。
う~ママさん、ますます色んな場面で活躍されてくださいね♬


う~ママさんの記事全文はこちら!




Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ





 


クリックしてくださるととてもうれしいです