2013年6月27日木曜日

いつかのぶらん

 
久しぶりに愛猫話です。久しぶりでもないか(・∀・)?


これは、折りたたみ椅子の足の部分にうまい具合に
顔とか手とかひっかけて、気取った風のぶらん


そして、「みさおとふくまる」という素敵写真集のそばで毛づくろい中のぶらん
 

 
その素敵写真集に、まさかのカミカミ
 
 
場面変わって、これは、妙にしっぽがふくらんで、
大きかったので、記念に撮りました。なに記念(・∀・)?
 
うちではいま、もう一匹猫を迎えようか、検討中です。
私が。
もしかして夫も少しはその気あるかも。
2匹いたほうが遊び相手がいてぶらんもより楽しいだろうなあと。
でも相性が合う合わないなど、2頭飼いもいろいろ大変かもしれないので、
どういったタイミングでことを進めるか考えているところです。


現在、トリニティ数秘術モニターになってくださるかたを募集しています。
くわしくはこちらをご覧ください。
ぜひよろしくお願いいたします!