2013年6月12日水曜日

親友とのセッション


先日、大学時代からの長年の親友一家4人の数秘リーディングをしました。

もともと聞いていた質問、というか悩みは、「子供二人が自分の言うことを聞かない」でした。これをもとにリーディングしてみると、4人が4人とも大変にポテンシャルが高く、家族になるべくしてなったんだなとぁいうのがよくわかるチャートに仕上がりました。

お互いの近況報告などもしながら、親友と子供とのやり取りを聞きつつ、私のリーディング内容を伝えました。彼女はとても優しく愛に溢れた女性で、子供たちに対する愛も並々ならぬものですが、自分のことをないがしろにしがちな性格で、自分がない、無私の状態をあらわす数字もたくさん持っています。それが彼女にとっては自然な状態なのですが、子供との接し方を考えるのも大事かもしれないけど、なにより彼女が自分のことや自分が今までしてきたたくさんの決断や努力を認めて、自分に感謝し、自分を愛することが一番大切なのではないかと思いました。

私は子供を産んだことも育てたこともないので、子育てに関して発言できる立場ではありませんが、お母さんが自分自身を愛して、自分が宇宙やたくさんの存在から愛されていることを心で理解し、体感していることは、子育てをする上でとても楽になることなのではないかなと、リーディングしながら思いました。

リーディング内容から、彼女の持つたくさんの良いところを伝えました。頭で納得してもらうのも、自分を認めるきっかけになるのではと思ったからです。みなさんそれぞれ良い部分をたくさん持って生まれてきているのだと思います。その良い部分を自分自身が知っているということは、生きていく上で大きなチカラになると思います。


 

銀座のカフェでランチ&お茶しながらのトーク、いつもながらとても楽しい時間でした。ありがとう。