2013年6月10日月曜日

結婚3周年のお祝いディナー

先日、新丸ビルにあるオーグードゥジュール ヌーベルエールにて、結婚3周年を祝いました。
このお店、私は2度目。何年か前に親友とランチで訪れたことがあります。
白ワインとシャンパンで乾杯しました。

 
 
ほんとはもう一皿、小さいスープがありました。皿数は多いけど、量はそれほどでもありません。ただ、お皿が出てくるのが遅いので(トータル4時間以上かかってます)、女性はおなか一杯になりやすいかも。小さいスープなどの小皿は、お料理の間つなぎに出してくださっているのもあると思います。
 
お皿はひとつひとつ丁寧に作られていて、見た目ももちろん美しいですし、味もとてもおいしいです。写真にはないけど、コーヒーとミニ菓子もありましたよ。
結婚記念日プレート、漢字でお飾りしてくださるとは思いもしませんでした。過去13年くらい、いろんなフレンチのお店で様々なお祝いをしてきたけど、漢字のプレートは初めてで、びっくりしました。うれしいけど。笑
 
今年も夫と楽しく記念日を祝えて、素敵な時間を過ごせて、とても幸せです。何気なく過ぎ去る毎日ですが、夫といろんな話をしたり、笑わせてもらったり、ご飯を一緒に食べたり、休みの日には二人でワインを味わったり、映画を観たり、音楽を楽しんだり、旅行したり、外食したり、遊びに行ったりと、挙げるときりがないほど、日々を楽しませてもらっています。愛する夫と出会えて、夫と結婚して、私は本当に幸せ者だと思います。感謝の種がいっぱいいっぱいありすぎて、ありがとうでは足りないくらいですが、本当にありがとう。いつもいつもありがとう。これからも、過ぎ去る日々を二人でめいっぱい楽しく送りたいです。
 
 



ぜひクリックお願いいたします!