2013年6月15日土曜日

お客様からのご感想


先日リーディングセッションを行ったYさまより、ご感想をいただきました。お送りいただき、ありがとうございました。
※掲載のご了承をいただいています。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

先日はセッションありがとうございました☆
考えてもいなかった可能性と特徴を知ることができ、また、それでいいんだよというたくさんの安心感をいただいたセッションでした。
世間一般と比べて 私自身が自分にダメ出ししてた特徴は、、
この数字は そういう傾向があっていいんだよ~ということで 本当に心が軽くなり、ありのままの自分を受け入れることに繋がりました。
自分の子供の頃のこともチャレンジで、何だ、自分で選んできたんだね とますます自分への理解と信じる気持ちに繋がりました。
これからはLuluさんが教えてくださった可能性と特徴を自分にあるものとし、色々チャレンジしていきたいと思います。せっかく生きてますのでね^^
セッション中ではLuluさんの一生懸命さが伝わり、嬉しかったです^^
本当にありがとうございました☆

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

Yさんは、主婦業と子育てで忙しい毎日をお過ごしですが、子育てがひと段落したとき自分には何ができるだろうか、と思い、自分の得意なことが何かを知るためにお申し込みくださいました。ご自身ではまだ気づいていない潜在能力をお伝えしたことで、今後の大きな可能性に気づいていただき、また別の数字の特徴が、ご自身を認めて受け入れる助けにもなったとのこと、この度は持って生まれたエネルギーをお伝えする機会をいただけてよかったです。ご縁をいただきありがとうございました☆