2013年6月1日土曜日

お客様からのご感想


先日セッションでお会いしたY.Mさんから、セッションのご感想をいただきました。
Yさんのチャート作成をしたとき、私が直感で数字を足していった時に出た生年月日のトータル数は23/5でした。単に一桁ずつ数字を足していくと、シンプルに5になるだけなのですが、23/5になるところがトリニティ数秘術の秘儀的部分で、大変興味深いところだと思います。
23/5は王家の星と呼ばれる波動を持つ数字なので、理由はその数字だけではないのですが、きっとお会いするかたはお姫様・深窓のご令嬢なのではないかな・・・?とイメージしていました。
※掲載のご了承をいただいています。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Luluさま
先日はとても充実したセッションをありがとうございました。
数秘術は以前から本を読んだりして興味があったので、11、22、33があるのだから88とか99には「な〜るほど」なっとくです。自分には33から66がなくて、77、88、99があるため、ジャンプをするにはかなりの『ため』が必要であることを実感できました。
~中略~
ずっと、望むことが割と簡単に実現してきたのですが、実はその内容とか規模を明確に望んでなく、こんなことになっちゃったとか、こんなんじゃないのよとか、贅沢な不満だらけの自分が愛せなかったのだと思います。本当は誰よりも自分のことが大好きなのに。

母から「貴女は自分の想い通りになんでもしてきたでしょ!」「感謝しなさい」いつもと羨望と満足が入り交じった苦しい嫉妬?のことばを聴いてきました。やっとこのごろ、母がぼけ始め子どもにかえるようになり、耳はよく聴こえてないから反論もしないという安心ができて、時にかわいそうだけど私も声を荒げて叱ったり、言えなかった不満や溜まりに溜まった過去の反論を言えるようになりました。月一回い自作自演未発表の「シンデレラの歌」を即興で歌いながらトイレや洗面所、台所の流しや床を這いずり回って拭き掃除してます(笑)うん、お姫様だったんです、わたし!

本当に「なぜわたし?ほんとうにわたしでいいの?」といろんな幸運に恵まれて、守られて今までやって来させてもらったと感謝してます。しかし、あまり欲がなく、しかも私の努力は中途半端で足りなくて・・・成功といえる目標はほど遠かった。それに、もっと助けて守ってほしかったことがたくさん有ったのと、この歳になっても甘えてました。
が、それでもいいのよと、やっと自分を擁護できそうです。

たくさんの素敵な方から教えられたことや言葉や、(あるかたから)なによりもどんなときにも一本芯が通った対応をされるお姿とかわいらしい無邪気さ天真爛漫さを見せていただいたことは、わたしの財産。なぜこんなに有名人や庶民からは遠い方にお会いできて気軽におしゃべりできるのかとっても不思議でした。こちらから望んでお目にかかるのではなくてほとんどが成り行きとか偶然の出逢いでしたので。

ここ何年かは、前世が修道女や尼さんだったことばかり思い出していました。身を捨てて奉仕しなければいけない、私利私欲を抹殺して(!?)助けなければならぬ。人の相談には親身に耳を傾けよけいなまでの手助けをして・・・ああ疲れた。今回のセッションを受けたことで、修道院は卒業出来た感じです。自分にOKできました。

そういえばこのごろワンピースと着たいと思うようになりましたし、バラの花にとても惹かれます。アロマも再び活用してます。お姫さまだったんだ〜!それでい〜いんだぁ〜♪とBGM
ありがとうございます!また機会がありましたらセッションをよろしくお願い致します。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Yさん、素敵な感想をありがとうございました!セッション中に聞けなかったことも書いていただいたことで、よりセッションでお伝えした内容とリンクするところがあり、私自身もリーディング内容にさらに納得できました。23/5を重要な場所に持っているということは、Yさんがご自分で感じているとおり、過去生(があるのなら)でたくさんたくさん徳を積んできたのではないかと推測します。もうご自分にOKを出されたとのこと、それを聞いてとてもうれしかったです。これからも、姫として(本当ですよ笑)ますますお幸せにお過ごしくださいね。この度はご縁をいただき、ありがとうございました♪