2013年6月2日日曜日

シュンガイトのネックレス


HP Jimdoブログからの転載です。

 
リファインストーンさんで購入した、シュンガイトのネックレス。
とっても軽くて、夜寝るときにもつけています。
写真もリファインストーンさんからお借りしています。
ちょうど私が購入したそのものの写真。

このロシア産のシュンガイト、リファインストーンの市川さんによると、
効果は、デトックス、利尿作用、婦人科系、ホルモン系、疲れが飛ぶ、
腰痛、肩こり、肩甲骨、眼精疲労、電磁波を防ぐ、体のどこでも置ける、
治癒石そのもの etc


私は4月末に買ったかな…?覚えてないのですが、それからほぼ毎日
家にいるときにつけています。天体の影響(新月・満月・日食・月食等)
による頭痛も軽減されるような気がするし、肩こりも減ってるし、
目の疲れも多分減っていて、うっかりこのネックレスをつけ忘れたときに、
その偉大な効果に気づきます。

シュンガイトという石の存在は、私が7年くらい前からずっと愛読している
ブログ「おなすインフォメーション」でおなすさんが1年くらい前?に記事に
されていたことで知りました。おなすさんブログには、これ以外にも記事に
助けれられたり素晴らしい情報をもらっているので、お住まいと思われる
京都には足を向けて寝られませんわ。ずっと前から超超超感謝しています。

またおなすさんブログから頂いた情報で役に立っていること
(読んだ本・買ったものなど)を記事にする機会もあると思います。




ぜひクリックお願いいたします!