2013年6月7日金曜日

その時々で、見える数字がちがってくる


HP Jimdoブログからの転載です。

自分の数秘チャート、ふと思いついてやりたくなったら新たに作り直します。
このホームページを立ち上げる寸前に作成してみたところ、いままでそこまで目立っていなかった数字がやたらと目につくようになってきました。

生年月日でも名前のアルファベットを数字に置き換えた部分でも、私の場合はもともと10が多めなのですが、以前作成したときはあまり強く感じなかった10が、この時はビリビリバシバシきてました。

10って、自分の運命の舵を取ろうと努力するっていう意味を持っているので(ほかの意味もたくさんありますが)、ちょうど自分のホームページを立ち上げて、世間さまに「自分」をアピールするという時期にはピッタリの数字ですよね。がんばろう!って思っているのが、チャートによくあらわれていました。

このように、その人のその時々特有の波動をリーディングしていくので、一生涯同じ数字で同じリーディング内容、ということはあまりないのがトリニティ数秘術の面白いところだと思います。


ぜひクリックお願いいたします!