2013年6月14日金曜日

子供のころのぶらん


朝一番でスカイプでのモニターセッションを終え、ホッとしているところです。遠方のかたにも申し込んでいただけて、お話できて、クライアントさんにもスカイプさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


これは去年の8月、ペットショップにぶらんをうちの子にしますと伝えた日にiPoneで撮影しました。男性店員さん抱きかかえられるぶらん。小っちゃいなぁ。実は、すぐ後に旅行の予定があったため、この日から1週間はショップにあずかってもらいました。うちに来るまでの1週間、ここで撮った画像を何度も眺めていました。


これは同じ日、夫の時計をカジカジするぶらん。顔や体は小さいけど、手はあんがいリッパ。


これも夫の手のひらでゴロゴロ中のぶらん。まだペットショップにいる段階ですよ。今うちでやってるしぐさと何ら変わりません。ぷふふ。


おまけ。



ぶらん近影。えぇ、このポーズがお得意なんです。
かわいこぶってるんです。
本当にかわいいから許しますけどね。