2013年9月19日木曜日

イリゼさんWS&個人セッションのお知らせ


いつもブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
私の住む千葉も日に日に涼しくなり、朝晩などはうっかりすると足元から冷えが生じてます。みなさまも季節の変わり目、体調にはどうぞお気を付けくださいね。


さて、今日は私がとても尊敬する、そして大好きな友人でもある福岡在住のセラピスト Irise さんが行う関西でのWSと個人セッションについてお知らせいたします。

私のブログには、イリゼさんのHPやブログでのご紹介から来ていただいているかたも多いと思います(ありがとうございます)。なので、このWSについてご存知の方も多いかもしれませんが、facebookにて、WSに対する新たなイリゼさんの思いや考えが書かれていましたので、こちらに転載したいと思います。(ご了承済みです)
その下には私の熱い思いも!笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


WSのテーマは、本当は直前に決めたいのですが、直接集まるから出来るグループワークやペアワークはたくさん行いたいと思います。
天使のメッセージや愛は、自分で受け取れるものですが、誰かを通して受け取るのも素晴らしいですよね。
なぜならそこに伝えてくれた人間の愛もプラスされるから。

皆さんご存知のように、天使はとても優しいです。痛みから学ぶのは人間のやることで、天使には痛みがありません。だけど彼らは私達の人生が厳しく、ときに挫けてしまいそうになることも理解しています。だから、彼らはただ愛だけを私達に差し伸べるのです。
今回、「癒し」は重要なテーマになるかもな~と思っています。

●個人セッション <お申込み受付中>
料金:1セッション60分 10,000円
9月30日迄のお申込みは8,000円 メモ・録音可)
日時:2013年11月16日(土)
①10:30~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~
(現時点では①と③は予約終了。④も仮押さえの状態です)

場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)

●WS「エンジェルライトシフトワークショップ」 <お申込み受付中>
日時:2013年11月17日(日)10:30~17:00
場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)
人数:10名(残席4名)
料金:18,000円
(チャクラストーン込み 9月30日迄のお申込みは16,000円
当日用意していただくもの:筆記用具、お水
ヒーリング練習時に使用するバスタオルとタオルを1枚ずつ。
主催:吉田 葉子

<お申込について>メールのタイトルに、「11月関西個人セッション」または「11月関西WS」と記入し
① お名前(漢字+かな)
② メールアドレス
③ 当日連絡のつくお電話番号
④ 対面セッション希望の人は受けたい時間枠を第二希望まで
書いて主催の葉子さん<walkonthisplanet☆gmail.com>(☆を@に変更して下さい)宛に送信してください。2日以内に返信がありますが、返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですがもう一度メールを送っていただくか、葉子さんのブログに非公開コメントをしていただくようお願いします。

参加費のお振込はメール返信後1週間以内となります。キャンセルは9月までは全額返金、10月15日までは50%返金(全額、半額返金ともに振込手数料は引かせていただきます)、その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。他の方に権利を譲られることは可能です。
場所や申込についての問い合わせは、主催の葉子さんに、内容の問い合わせはイリゼirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

となっております。
関西にお住いのかた、イリゼさんに直接会うことはそうそうないと思います。もちろんスカイプでも十分イリゼさんの魅力やパワーは伝わりますし過不足ないのですが、対面で、WSであれば同じ志を持つ仲間と共に、天使の愛を自分で直接感じてみませんか。
私はイリゼさんのWSには3回出ています。毎回、内容が違うこともありますが、その場に集まった人たちのエネルギーも合わせて、イリゼさんと天使、女神、マスターたちの愛のエネルギーを感じ、熱く充実した時間を過ごしています。一言でいうと夢のような時間です。

★ちなみに今年4月のWSの模様 vol.1    vol.2 
  私の感想、ご参考にどうぞ(°∀°)

瞑想したことがない、天使とかほんとよくわからないし、正直WSとか出たことないから、一歩を踏み出せない、などと思われるかたもいらっしゃるかもしれません。そんなあなたにぜひおススメしたいのがイリゼさんのWSです。来られるかたの枠というか囲いというか、そんなものも(多分)なく、初対面同志でも何も問題ない、なんだか居心地が良くて楽だ・・・と感じられると思います。なぜそう思うかというと、イリゼさん自体がそういうかただからです。
心配ないです。とても楽しめます。開催は11月と、まだ先です。良かったら検討してみてくださいね。
私が関西に居たら、行ってます当然•'`ィ(´∀`∩


ちょっと暑苦しく語っちゃったかな~笑むほほ

こちらにも詳細が載っています。
http://irisoflight.blogspot.jp/2013/08/111617.html




ぜひクリックお願いいたします!