2013年9月6日金曜日

夫婦・カップルの相性をトリニティ数秘で見る


先日のセッションでお会いしたお客様、奥様おひとりでしたが、奥様とご主人お二人の数秘をリーディングしました。

リーディングして大変興味深かったのは、
奥様の生まれ日(18/9)が、ご主人のライフレッスン数(今後の人生で何を学びたいか)と同じ数字(18/9)、
ご主人の生まれ日(29/11/2)が、奥様のライフレッスン数(今後の人生で何を学びたいか)と同じ数字(20/2)
だったことです。

完全に同じ数字ではないのですが、それでも最後の数字がまったく同じです。

生まれ日は、大まかにその人を表すと言われていて、背番号だと捉えるとわかりやすいです。そしてライフレッスンが、魂が計画してきた「人生で何を学びたいか」なわけですが・・・

今回リーディングしたご夫婦の場合、お二人の今生成し遂げたいこと・目指すところが、自分の結婚相手の人となり、ということです。お手本が、いつも目の前にいるわけです。20年近く仲良くやってこられているそうで、とても納得しました。
もちろんただ仲が良いだけではなかったと思います。きっといろんなことがあったと思うのですが、魂的にこの人と結婚したら、いい意味でいろいろと学べることが多いよと、わかっていたんでしょうか。そんな気がします。

他にもこのお二人は、同じ数字が別々の場所にたくさんありました。

トリニティ数秘術では、お二人の相性、というかどれだけ惹かれあうか?を知る目安として、同じ数字が違う場所(これがポイント)にどれだけ出てくるか、という部分を見ます。
(今回のご夫婦のように、相互の場所で同じ数字がないと幸せになれないのか?上手くいかないのか?というわけではまったくありませんのでご安心ください。)

また、ご夫婦間やカップル間で、お互いの学びは何か、などを知りたい場合も、この数秘術はとても役に立つと思います。

なんというか、いつもとは別の角度から、お互いの素晴らしいところやその人の性質・変わらない部分などを知るのも、いろんな意味でふたりの生活を良いものにするきっかけになるのではないかな、と思っています。


ちなみにワタクシ夫婦の場合、数々の場所に共通の数字があるのですが、一番夫に助けられているなぁと思うのが、名前に4が多いからか、ガチガチの真面目になりがちでついつい深刻ぶってしまう私を、名前に3が多い夫が、面白さや楽しさや喜びを、いつも前面に押し出して私に伝えてくれることで、わたし自身が喜びに目を向けられる場面が多いこと。
数秘を学ぶ前からわかっていましたが、数秘を知って、より納得したことです
(。・∀・。)


トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします!



ぜひクリックお願いいたします!