2013年9月18日水曜日

トリニティ数秘術のご感想


トリニティ数秘術セッションのモニター価格でのご提供の際(現在は終了しております)は、お申し込みくださったかたの多くが、ご感想やその後の心の状態についてを私Luluにお送りくださり、本当に本当にありがたく思っております。感謝しております。

また、トリニティ数秘術ってなに?ですとか、セッションでどんなことを得られるの?と思われるかたがいらっしゃいましたら、どうぞお客様からいただいたご感想をお読みいただければ、参考になる部分も多いのではないかと思います。


さて今回は、ひと月ほど前にスカイプセッションでお話ししましたJ.Tさまよりのご感想を掲載いたします(ご本人さまにはご了承をいただいております。)


 *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


あれから何度も繰り返しセッションの時の内容を振り返るのですが、本当にもの凄く深い充実したセッションをしていただいたなぁと、何度でも感動がよみがえる感じです^^

数秘で、ここまでいろいろなことを知ることができるのかという驚きもありましたが、何よりLuluさんが、(あなたは)こういうエネルギーをもっているのだからそういうところがあって不思議はないと丁寧に教えて下さり、自分のマイナスだと思っていた、ある意味、自己嫌悪につながる部分に対して肯定してくださったことは本当にうれしく、とても救われたような思いがしました。さらにだからこういうことが大事になるんだよと示して下さったことも、とても有難かったです。

そして、自分の性質に対して漠然と感じていたことを、やはりそうなのかとしっかり認識させてもらえたり、あっそうなんだ!だからなんだ!と、とても納得のいく気付きをたくさん得られたことが、本当にうれしく、またとても面白かったですし、自分の持つ性質や気づいていなかった可能性、人生の青写真を深く知れたことは、今後一生の財産だなと感じています。

また、今回のセッションでは思いがけず、自分の今一番と言っていいほど関心のあるスピリチュアルなことについての自分との関わりを教えていただけたことは、本当に驚きでしたし、やはり導かれているし間違えていないのだなと自信をつけて下さいました。
スピリチュアルなことに対してとても魅かれる反面、でも信じられないところがあるとか、確実な証拠が欲しいと思うことも自然なことだとわかりましたし、魅かれること自体、自分が現実逃避をしているような気がして罪悪感や羞恥心のようなものを感じているところもあったのですが、堂々と探究してもいいのだとお墨付きをもらえて(笑)これからもっと制限がはずれて、スピリチュアルな能力も生かした楽しい人生がおくれるのではないかと希望をいただいたように思います。

セッションを受けてから、改めて自分の直感などに注意を向けてみると、直感を働かせている意識はなかったけれど、ふと何気なくしたささいなことが後で役に立っていたということがあることに気づくようになりました。
また、ゾロ目などは今までエンジェルナンバーとしての意味合いだけでとらえていましたが、数秘での意味を教えていただいてから、あらためて自分に関わりの深い数字を頻繁に目にしていたのだなと気づきました。
特に7という数字は先日、高校の同窓会の案内を見て、そういえば高校は7期生の77人だった!と思い出してすごいなぁ~とちょっと興奮気味でした(笑)

なんだかまとまりのない内容になってしまいましたが、Luluさんの数秘リーディングを受けさせていただけて本当に良かったと感謝の思いでいっぱいです。今後もぜひご縁があればいいなと思いつつ、今後のご活躍を応援しております。ありがとうございました♪

 *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


Jさん、この度は、セッションでご縁をいただきましたこと、素敵なご感想をお送りいただきましたこと、誠にありがとうございました。Jさんのおっしゃるように、エンジェルナンバーとトリニティ数秘術の見かたでは、ゾロ目の意味も大きく変わってくるのですが、しっかりとご自分に関係のある数字といつも親しんでいらっしゃることを、今回Jさんが理解したことで、内側の魂もお喜びなのではないでしょうか?(^^)
これからも、Jさんのお持ちの数字の特性を存分に生かして、また得意の直感をさらに生かして、どんどんとご活躍されることをお祈りしております☆ありがとうございました!


トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします!



ぜひクリックお願いいたします!