2013年9月16日月曜日

トリニティ数秘術のご感想


セッションのご感想が続きます。
先日トリニティ数秘術セッションを受けてくださったN.Hさまより、ご感想をいただきました。ご了承くださったので、こちらに掲載いたします。


♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

Lulu spaces Luluさま

先日はセッションをありがとうございました。
この一週間は、セッションの間に取ったメモを見ながら自分の行動などと照らし合わせて、いろいろ考える期間となりました。

まず自分に関わりの深い数字とその数字の意味をいくつか教えていただきましたが、どれもなるほど!と思うものばかりでした。自分に固有の数について説明をいただいた上でLuluさんのブログを読み返してみると、また違った発見がありました。

セッションでは仕事についていろいろアドバイスをいただきましたが、 今の仕事について、またこれからの方向性について、これで良いのかどうか、迷っていることなども、数字とLuluさんのアドバイスで見通しが立ち、気持ちが軽くなりました。

全体的に「今のままで十分大丈夫;これからも自分の直感を信じて、自分らしくしていれば大丈夫。」と励ましていただいたように思います。数秘術については全然詳しくは知らなかったのですが、普通の数秘術とトリニティ数秘術の違いが、 実際にLuluさんのセッションを受けて、説明していただいて、実感できた気がします。


数秘術からのアドバイス以外では、「このセッションを受けたこと自体が自己表現の一つ」という言葉が、自分ではまったく気づいていない点だったので、とても印象に残りました。
IRISEさんのHPの紹介を読んで、何となく気になって、なんとなくゾロ目の数字を目にするようになって、 一度申し込んだ日程では難しそうだったのに、思いもよらぬ成り行きで希望の日にセッションがお願いができたという一連の流れにもびっくりしています。申し込みのタイミングを間違えたかと思っていたのですが、逆に必然だったということでしょうか。

今回、ご旅行前のセッションを快諾していただいたLuluさん、そして素敵なご縁を結んでくださったIRISEさんに心から感謝しています。
実は、セッションの後に気になること(どちらの/どの日付を選んだらよいか)ということが出てきたので、また改めてお願いしたいなと思っています。
その折はまたどうぞよろしくお願いいたします。


♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

Nさん、今回はお申し込みくださってありがとうございました。そしてとても素敵なご感想を、ありがとうございました。私のブログを読んでさらに新しい発見があったと書いてくださって、とてもうれしかったです。これからも、自分自身に興味のある人に少しでも役立てるブログを書いていきたいです。
Nさんの今後ますますのご活躍をお祈りしております(*^^*)

また、私の仕事をご紹介くださった、私のエンジェル/チャネリングの先生であるIriseさんにも感謝いたします。Iriseさんを介して、たくさんのお客様に来ていただいております。ご縁を繋げてくださって、本当にありがとうございます。



トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします!



ぜひクリックお願いいたします!