2013年9月1日日曜日

チャネリングセッションのご感想


先日チャネリングセッション(メール)をお申し込みくださったEさまより、ご感想をお送りいただきました。Eさまご本人にご了承いただきましたので、こちらに掲載いたします。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

Luluさん

早速チャネリングをお送りいただきありがとうございました。
思っていた以上に中身の濃い深い内容でとてもうれしく(^^)
そのとおりだと思いました。
そうなんですよね~。
その人の幸せを願う、愛と光を送る・・・。
そのとおりなのはわかってはいるのですが、
なかなかできなくて・・・。
でもやってみます!
そうすることがネガティブな人を寄せつけなくなる、
自分のためでもあるのですね。
毎日顔を合わせなければならないし、
もう勘弁してほしいと思っているのですが、
私の性格上、その人のことを切ろうと思っても切れないんです。
それならば、もう幸せを願って愛と光を送るしかないですね。

チャネリングしていただいた内容は、私の思っていることでした。
例えば職場で必要以上に人にお世話したり、
何か目立つことをするのではなく、
(そういう人を否定しているのではありません。)
特に何もしなくてもただそこにいるだけで、
周りの人にホッとしてもらえたり、
穏やかな明るい幸せなエネルギーを伝えられるようになりたいなあ
思っています。
そのためには自分に十分愛を注いで、自分が満たされていないといけないですね。
何度も読み返し心に刻み、お伝えしていただいたことを実践していきます。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

Eさんはきっと、申し込まれる前からすでに、心の奥では今後の方向性などをお分かりだったと思うのですが、守護ガイドさんの励ましと、深い愛の言葉を文章で伝えることで、さらに前進するためのきっかけをご提供できたのなら、大変うれしく思います。
Eさん、この度はご縁をいただきまして、またご感想をお送りいただきまして、ありがとうございました(*^^*) どうぞ素敵な日々をお送りくださいね。



チャネリングセッションはメールで行っています。ただいま有料モニター募集中です。くわしくはこちらをご覧ください → ♡♡♡


ぜひクリックお願いいたします!