2013年9月2日月曜日

トリニティ数秘術のご感想


トリニティ数秘術の対面セッションでお会いしたK.Fさまより、セッションのご感想をお送りいただきました。ご了承いただきましたので、こちらに掲載いたします。Kさん、素敵なご感想をありがとうございました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日はセッションありがとうございました。
Luluさんと初めてお会いしたのですが、とてもリラックスして受けさせて頂くことができました。
 
今、感じていることは「知る」こと、「わかる」こと、って本当に大切だ、ということです。
子供の頃からの周囲との違和感、家族を含めた人間関係の難しさ、人に対する嫌悪感、そこから「どうして私っていつもこうなんだろう?」という今度は自分に対する嫌悪感と罪悪感。自分の感情を持て余していたり、抑え込んだり、うまくバランスがとれなかったり・・・。本当に苦しかったんです。
こういう数字を持っているから、こうだから残念でした、おわり。ではなくて、単純に魂の性質(たまたま今生での学びとして持って来ちゃった、みたいな?)であって、ただ「認めて」あげればいいだけなんだ、って思いました。認めて分かってあげれば、もうそこに思い留まることがなくなります。

私にはほかにも沢山の側面があって、可能性があるんだって。そして、私の魂が本当に求めていることが、これでもかっ!っていうくらい明確になりました。自分でも本当はとっくに分かっていたんだと思います・・・。
 
途中でLuluさんが守護天使からの「Go Now!」外に出ること、飛び出す、というメッセージを伝えてくれたときは、あまりにもその意味が分かり過ぎたのと嬉し過ぎたのとで、実は泣きそうでした(笑)
こんな人間嫌いで思いやりもなく優しさの欠片もない私(←ここでも完璧を求めて)がそんなこと出来るのかな?してもいいのかな?という気持ちが、やりたい!という思いとは裏腹にいつもありました。

Luluさんが、私がわたしのやりたいことをしていくことで私も癒されていくんじゃないか、と仰いましたが、癒しは「互恵のエネルギー」だと聞いたことがあって、あ~そうだな、ととても腑に落ちました。
 
以前は、数秘術は統計学的なものだと思い殆ど興味がなかったのですが、名前までも数字に変換して色んな角度から読み解いていくことに驚きましたし、そこまでして現れた数字に対して信頼せざるを得ないかんじでした。また、こういったところもありますよ、という自分でも自覚していなかったことを教えてもらうと、へぇ~そうなのか~もしかしてもっと沢山の可能性があるのかな~なんてワクワクしたりもしました。そんなことも「知る」ことの醍醐味ですね。
 
本当にセッションを受けてみて、Luluさんとのご縁を頂いて良かったです。ありがとうございました。
Luluさんと別れて、ホテルの化粧室に立ち寄りましたが、私の守護天使さんが「ほーらね、言ったでしょ?」と駄目だししてました・・って感じがしました(笑)
 
またいつか是非お会いしたいです。これからも宜しくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Kさん、こちらこそお会いできてうれしかったです。Kさんの潜在能力や可能性の素晴らしさを、Kさんの守護天使さんの言葉もプラスしてお伝えする機会をいただけたことを、とてもうれしく思います。心の底からとっても優しいKさんですので、きっとたくさんのかたの助けになる存在だと思います。今後のご活躍を、楽しみにしています!!



トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします!



ぜひクリックお願いいたします!