2013年9月26日木曜日

チャネリングメッセージ


天使とどう接するか、今まで天使という存在にまったく興味がなかったかたへのメッセージです。


天使はたくさんいます。
そこかしこに、あなたの横に、ななめ後ろに、あなたを見守る形でいつもいます。

例えばあなたが○○したいと思った時、天使はいつも力を貸せる位置でスタンバイしています。
ひらめき、インスピレーション、絶妙なタイミング、ベストなアドバイスを携えています。
特に、初めてチャレンジするようなことなど、緊張を伴うときほど、天使はあなたの力になりたくて仕方ありません。

力んでしまって心がこわばり、余裕の笑顔がなくなったり、自信を失いそうになったときには、ぜひ私たちのことを思い出してほしいのです。
ひとこと、そばに来て、私に力を貸して!天使、助けて!!と言ってください。心でつぶやいてください。

すぐさまあなたに伝わるように、あなたの求めること、望みに答えます。
あなたがリラックスして事を運べるように、あなた本来の力を発揮できるように、あなたが万全の態勢でなにかに臨めるように、めいっぱい力になります。

決して自分をひとりだと思わないでください。
どうしてもそれだけは知っておいてほしいのです。

いつか、いずれ、また今度、でもいいですが、いつでも天使と繋がれることを、知っておいてください。



チャネリングセッションはメールで行っています。ただいま有料モニター募集中です。くわしくはこちらをご覧ください → ♡♡♡


ぜひクリックお願いいたします!