2013年9月15日日曜日

トリニティ数秘のご感想


先日、トリニティ数秘術のスカイプセッションでお話しした、M.Tさまよりご感想をいただきましたので、こちらに掲載いたします(掲載は、ご本人の了承済みです)。


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

先日は数秘術リーディングをしていただき、ありがとうございました!

エンジェルナンバーが「3」というのは、占いで見たりしていたのですが、
なんか私とは性格が違うな、私、本当に「3」なのかなって思っていました。
でも、今回リーディングしていただいて、「3」の数字について詳しく教えていただき、そういうところあるあるっていうところが多くて、しっくりきました。

また他の数字のお話も聞いて、より詳しく知る事ができました。
自分で知らなかった部分とか、意識していなかった部分とか聞けて、すごく自信が付きました。
自信がないというのは思い込みだったんですね!
実は、今やりたい事を仕事にしていきたいって、言うのも恥ずかしくなるくらい自信がなかったのですが、今回のリーディングで自信になりました。

数秘術リーディングを受けて、本当に良かったです。
セッションが終った後は、嬉しくて思わず部屋の中でスキップしてしまいました(笑)
チャネリングセッションに続き、今回も本当にありがとうございました。楽しかったです。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Mさん、チャネリングセッションに続き、トリニティ数秘術でもご縁をいただき、大変うれしく思います。ありがとうございました。セッションで話した内容を受けて、ご自身にさらに自信を持っていただけたとのこと、私もとてもうれしいですし、きっとMさんの内側の存在も喜んでいると思います(^^)
私もお話できてとても楽しかったです(*^^*) 本当にありがとうございました。


トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします!



ぜひクリックお願いいたします!