2014年5月18日日曜日

今の自分が、最高の自分

今日の婚活お茶会で話したうちのひとつなのですが、


自分を愛するとか、大事にするとか、
世間で「こうするといいよ」と言われることは
いろいろあると思うんですけど、


今の私が、これまで生きてきた中で一番だ(・ω・)b

あたしってほんと、よくやってるよね。

なんだかんだと、もっと良くしたい部分はあるけど、

それでも今の私は素晴らしい。

そして、これからはもっと良くなるんだろうなぁ。


と思うのがいいと思うんですよね。

これが、これまで命をぞんざいにせずに
生きてきた自分への褒め言葉で、

自分を敬い、愛しているということと思います。


自分に対する理想が高くて苦しむよりも、

今、自分の中の好きな部分にフォーカスしたほうが、

楽しくなると思います。

生きるって、自分を楽しむことでしょ。

と私は思います。


(ときどき悩んだりグルグルしたりするのはアリです。
人間だから。
でも、そんな自分を責めない。
自分に対して完璧主義にならないことをおすすめします。)




婚活セッションはこちら!

【残1席】5/27(火)婚活お茶会はこちら!



Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです