2014年5月22日木曜日

今までよりずっと自分をいとおしく思えるようになりました

先日婚活セッションを受けてくださった
I.Kさまより、ご感想をいただきましたので
こちらでもご紹介します(掲載ご了承済みです)

○●○●○●○●○●
  

なんだか「ほんとに90分だった?笑」てほど、たくさんの気づきと学びに満ちた有意義なセッションでした・・・!!
 
伝えたいことは山ほどあるのですが、Luluさんへの感謝と愛(照)が大きすぎて
 
全然まとまらず遅くなってしまいましてごめんなさい!!(泣)
 
  
  
セッションを終えたらば、心がびっくりするほど軽くなってました。
 
きっと、いろいろな重荷から解放されて魂が喜んだんだなと。
 
そして、魂が本当の輝きを思い出してきたんだなと。
 
Luluさんが私のちょっとした言葉から、
 
物事を妨げている不要な思い込みに光を当ててくださったおかげで、
 
わたしもすんなりとそれらと向き合い、お別れできた気がします。
 
  
Luluさんにお願いしていなかったら
 
私はいまだにいろんな制限を外せずに「~ができるまでは。これこれがこうなるまではお願いしないでおこう・・・」
 
といってずるずる過ごしていたかもしれません。
 
「完璧になろうとしなくても、今のままで完璧」
 
「足りないところに気づいても、そのままの自分を受け入れて愛すること」
 
「何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃいけないなんてのは思い込み!!何もはばかることなく、好きなだけ望んでいい!!」
 
に気づけたことで、おおきく心の持ち方が変わってきました♪
  
  
そのおかげか、このところ、何かのリミッターが外れたみたく、流れが速くなっている気がします。



 
  
お話中、苦悩も葛藤もすべてを丸ごと受け入れて慈しんでもらえているような心地よさを感じました。
 
そして、いままでこつこつと頑張ってきたことも無駄なことなんて一つもなかったんだな、すべ てが糧になって今につながっているんだなって思ったら、

今までよりずっと自分をいとおしく思えるようになりました。
 
  
私の中に、大きくて優しい愛がある、ってことを知れたのも(恐ろしいことにそんなものないわ~・・・ておもってました笑)
 
とてもうれしく思いました。
 
  
その愛を、今度はたくさんのイケメンの(強調)恋人→将来の旦那様に注いで、そして自分自身もたくさん受け取れるように
 
にやにやしながら現実を引き寄せます!!
 
  
なんだか婚活セッションのはずなのにずいぶん赤裸々にかたってしまいましたが【笑】
 
それもこれも、Luluさんがお持ちの、深くて大きな愛を、ハートが感じ取ったから
 
安心して素のまま話せたんだと思います。
 
そして、ところどころチャネリングしていただけたのも、
 
深いところの癒しにつながったので、私にとってとてもよかったです♪
  
  
これからも、どんどん貪欲に!(でもがんばりすぎずに)幸せをハントしていきます!!
 
まずは、ありのままの魅力をオープンにしていくところから!

  
この度は本当にありがとうございました・・・(*^_^*)
  
Luluさんとご縁をいただいたこと、たくさんのかたがたに感謝しています☆
  
  
またぜひ、よろしくお願いしますね♪
  
○●○●○●○●○●

Iさん、とっても嬉しいご感想をありがとうございました!
Iさんは、トリニティ数秘術も受けてくださっているのですが、
リピートセッション後に、自分にピッタリの職場に採用されたりと、
お話を聞くとスムーズな変化の流れに乗っているようでしたので、
私自身も喜びを感じました(*´∀`*)

Iさん、ぜひ、誰にも遠慮することなく、
自分が本当に納得する人と出会って素敵な恋愛をしてくださいね♡

ありがとうございました!!



婚活セッションはこちら!

【満席】5/27(火)婚活お茶会はこちら!
キャンセル待ち受付中です



Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです