2014年5月23日金曜日

自分を許していないと他人を責めたくなる

自分の性質とか性格とかで、
許していない部分やキライだと思う部分があると、
誰かを責めたくなるのかなぁと思います。


どうですかね。
そういうこと、ないですか?


この記事でも書いたんですけどね。
>>感情的すぎる人が苦手な人を数秘的に見る

もうひとつ、この記事も同じこと。
>>自分の中から排除すると、目の前に現れる
かなりの人気記事(*´∀`*)



まあ、上の記事に書いたことだけではないと思いますが、


私はこんなに我慢しているのに、
なぜ彼は勝手な振る舞いをするのか、とか

自分のことを棚に上げて、
誰かの言動を批判したり、とか、

まあいろいろありますよね。
(あんまり出てこなかった)


誰かを責めたくなかったら、
自分の納得いかない部分を、
好きにならないまでも、
こんな部分が私はキライなんだなぁ、と
真正面から受け止めてあげるのが、
最初の一歩なのではないかと思います。



  
クリックしてくださるととてもうれしいです