2014年5月5日月曜日

婚活セッション~理想の人と結婚する方法~



特に目を引くような特技があったわけでもなく、
特別良い家に育ったわけでもなく、
仕事でたくさん稼いでいたわけでもなく、


他の多くの女性と同じように、
日々、過ぎ去る毎日を、試行錯誤しながら、
自分なりに、精一杯できることをしながら
前を向いて生きていた私が、


39歳で出会えた理想の人と、
結婚して4年たった今でも仲良く、
むしろ出会った頃よりもっとお互いを理解して、
楽しい毎日を過ごしています。


正直に言えば、とても幸せです。


でも、もっと正直に言うと、
夫と出会う前から、私は幸せでした。
だからこそ、私が望む理想の人に
出会えたのだと思います。


ご好評の婚活記録はこちら
その他、自分を愛するシリーズはこちら




キララ新メニューキララ
婚活セッション~理想の人と結婚する方法~


スカイプまたは電話
  60分 8,000円
  90分 10,000円

対面(千葉:海浜幕張、銀座、有楽町周辺)
  60分 9,000円
  90分 11,000円 ※土・日・祝は海浜幕張のみです。


いずれも生まれ日診断10分:2000円付きです。

受付時間
月~金(祝日除く) 8:30~18:00開始
土・日・祝 8:30~14:00開始

お申し込みはこちらからどうぞ


※スカイプ・対面いずれも事前お振込み制です。
※生まれ日診断10分は、セッション時間に含まれます。
※過去にトリニティ数秘術セッション/生まれ日診断を受けたかたは、セッション代金から2000円引きいたします。
トリニティ数秘術セッションと同時申し込みの場合、セッション代金から2000円お引きします。




このセッションでは、

私が過去、人の意見や、世間の常識などに
囚われて、自分に自信が持てず、
たくさんたくさん苦しんできた経験から、

どうやって、そのままで幸せを感じられる自分になれたのか、

そして、どうやって理想の人と出会い、
その人と結婚し、
いまでもお互いを大事にしていられるのか、

その他、
あなたが持つ不安や疑問にお応えしたり、

どのようなマインドでいればうまくいくのかを
お話いたします。


こんなかたにおすすめです。

ミラクル 婚活しているけどなかなかうまくいかない
ミラクル 全然好きな人に出会えない
ミラクル 周りからのプレッシャーに押しつぶされそう
ミラクル 自分を愛する、がわからない
ミラクル 自分に自信が持てない
ミラクル 周りの目が気になる
ミラクル うまくいっている人の話を聞きたい
ミラクル 結婚ってほんとに幸せなのか疑問



私は、どんな年齢でも、どんな人でも、
マインドを整えたうえで行動すれば、
結婚できると思っています。

結婚後も、お互いを愛し、幸せな生活を送るには、
自分を愛することが不可欠です。


セッションで、何が自分の幸せを妨げているのか
ご一緒に探っていきましょう。

滞っているマインド、思い込みがわかれば、
それとは逆の思い込みをすればいいだけなので
人生が動き始めます。



Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ