2014年5月14日水曜日

思う存分望めばいいんですよ

婚活に限らないんですけどね。

恋愛でも、仕事でも、なんでも、

これを望むんだから、
こんなにすごいこと望んじゃうんだから、

私は裏切られてもしかたがない、とか
傷つけられたとしても文句は言えない、とか

そういうプラスマイナスとか考えなくていいと思うんですよね。


これも修行魂の人には多そうだなと思って書いていますが。


いい思いばっかりじゃダメだよね?
やっぱり痛い目にもあうんだよね?
うん、大丈夫、それ想定内だから。


とか思う必要ないですよ!


単にあなたがそう思っているから、
そういう結果になるだけです。


過去にそうした経験をしたかもしれない。
その時傷ついたかもしれない。


でも、過去は過去であって、
あなたが生きているのは、いまなのです。


私は傷ついてもいい。慣れてるから、とか
そういう前提で行動すると、
そのとおりの現実が訪れますよ。


あなたは幸せになっていい女性ですから。

自分が望む幸せと、なにかを引き換えにしなくてはいけないなどと、
思う必要は1ミリもありませんからね。

いや、それが望みなら別にいいんだけど。



婚活セッションはこちら!

【満席】5/27(火)婚活お茶会はこちら!



Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです