2014年5月10日土曜日

どうせ、わたしは愛されていると また想えました!!

Facebookで知り合ってから、
コメント欄で仲良くしていただいてた及川ももさんが、
私の婚活セッションを受けてくれまして、
更にはご感想までFBに書いてくれました!

許可いただいたので、私のブログにも転載します~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【伊藤友美ちゃんの婚活セッション受けたよ】
絶賛婚活ちゅーのアタクシですけれどもー
しあわせな結婚をしている友美ちゃんの
セッションを受けて、いろいろ聴いてもらって
友美ちゃんは、数秘もしているねんけどね
わたしは、66の愛の塊の人らしい( ̄ー ̄)
てか、友美ちゃん曰く

「周りに愛されていること受け取って
せき止めないでいることが
しあわせな結婚の始まりです
ももさんは、愛を与え過ぎて
受けとるの苦手なんで
そこを気をつけて
毎日、自分を愛してください
愛されていること認めさせようと
みんなは動いているんですよ」

がびーーーん(T▽T)
傷ついた魂の修復してるみたいですな^_^;
修復しに、明日から佐用にかじ家に
留学するんや…(T△T)
かじ兄ちゃんと、てるてる姉に
愛されに行くんやな( ´∀`)
めっちゃ泣けました…(T_T)

友美ちゃんの、数秘セッションお申し込み
しちゃった♪( ̄ー ̄)
友美ちゃん、凄い深いわー(◎-◎;)
ありがとうー

どうせ、わたしは愛されていると
また想えました!!
うう…ぢんさーん(T△T)
てか、荷物せえよ!!(  ̄▽ ̄)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんか切るのもったいなかったので
全文掲載(*´∀`*)

ももさん、遠慮せずにどんどん愛を受け取ってくださいね~♬
認めたもの勝ち、受け取ったもの勝ちです♡
トリニティ数秘術セッションで会えるのを楽しみにしています!



婚活セッションはこちら!

♡愛を受け取る準備、あなたはできていますか?




Lulu(伊藤友美)のセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

  
クリックしてくださるととてもうれしいです