2014年5月27日火曜日

もしもモテたかったら

すごくキャッチーなタイトルつけちゃいました。笑

前から書こうと思ってたのです。


老若男女問わずでも、男性オンリーでも、
理想の人でもなんでもいいのですが。

もしも、あなたがモテたいのなら、


「私、モテてモテて困っちゃう・・・(〃∇〃)」

「デートの誘いで忙しい~(///∇//)」

「すべての男性に優しくされてうれしい♡」


などなどと、ご自分の好きなシチュエーションを思い浮かべて、

本気でその気になってください。

本気で、「私ったら、モテてモテてホント大変(☆。☆)」

と思い込んでください。



騙されたと思って、一回やってみてください。

少なくとも、男性から優しくされること請け合い。

毎日思い込んでたら、あっという間にモテるようになりますよ。


注意することは、

自分で自分を信じてあげることが必須ポイントなので、

「そんなことあるわけないじゃん」などと思わないことですね。

「そんなことあるわけないじゃん」
(私なんてモテるわけないじゃん)

と思ってるから、現実がそのとおりになるだけです。


モテたい人は、ぜひ今から始めてくださいね!



※私は、本格的な婚活前からやってました。
※当然、効果があるから書いています。



  
クリックしてくださるととてもうれしいです