2013年12月19日木曜日

フラワーエッセンス『グラガ』 Vol.2


2週間前に、変容のフラワーエッセンスと言われている『グラガ』を注文した際に起きたことについて書きました。その記事はこちら

12/8(日)にグラガ本体が到着して、最初はしばらく握って波動を感じていたのですが、ぐわわーんという、熱いような温かいような抱擁感を感じるだけで、違和感やイヤな感じがなかったので、さっそくその晩から飲み始めました。

今日が19日なので、11日目ですね。あと1/4ほど残っています。フラワーエッセンスは私はしっかりと効果を感じたいので、メーカーが言っている一度に摂る量が4滴なら4滴確実に摂り、場合によっては摂る回数を増やします。グラガは言われている摂取量どおり、一日4回、多くても5回くらいで今日まで来ています。
たぶんあと1週間くらいで飲み終わりそうです。

前に書いた通り、グラガは変容のエッセンスですが、エッセンスの効果は人それぞれ、千差万別でしょうね。なのでここでは、まだグラガを飲み終わっていない段階の私が感じた変化変容について書こうと思います。(なぜなら、検索ワードを見てみると「グラガ」で来られるかたがけっこういらっしゃるからです。やっぱりどう変わるかが知りたいですよね~。ちょっと怖いですしね・・・)


まず、私に不要な感情を、無くしてくれているように感じます。たとえば、この選択はほんとに正しかったのか、あの発言は別方向から考えたらどうだったのか?などど、済んでしまったことをあれこれ考えたりしがちなときに、気が付くとその感情や考えにしがみつかなくなっています。

こうしたのは必然だったし、そのタイミングだった。
私も誰も間違っていないし、それが自然なことなんだ。

と、本当に自然に思えてきます。

多少の葛藤が生まれたり考えたりはありますが、思考の整理がとてもしやすくなっていて、悶々と同じことを悩み続けたり考え続けたりすることがなくなったように思います。

潔くなったというか。
以前よりも無理なく、自然体でいられるようになっている気がします。

無駄に悩むことがなくなるからなのか、自分の周りの人たちや、自分自身、自分にまつわる事象に感謝と愛情の念が沸き起こってきます。
いつもすべてのことに感謝の気持ちを持っていたつもりでしたが、もっともっと鮮明な感謝の感情が沸き起こることがありました。
愛情も、しかりです。
私と関わってくださるかたがた、一番身近な夫から、家族友人知人、クライアントさままで。すべての存在に、やっぱりありがたい気持ちが湧き上がってきます。守護してくださる存在のサポートもより鮮明に感じますし、ありがたい気持ちも生きている人間と同じように感じます。もともと持っていた感情よりも、もっと感じるようになりましたね。これに関してどう言ったらいいのか、なかなか言葉にしづらいなぁ。


大きく見える変化は、こんなところですかね。
『グラガ』は、話によると飲み終わってからしばらくして、ドカーンと何か大きな変容が起こる人もいらっしゃるようですので、ドカーンな変化があったら書きたいと思います。笑


上に書いた私の変容は、静かすぎてピンとこない、なんかつまらない、と思うかたがもしかしたらいるかもしれませんが、自分ではけっこうすごいことだと思っています。

自分の選択を無理なく受け入れることができて、自分を信じることができると、今の自分に今まで以上に満足するし、全肯定&愛しかないので、これから先の計画を立てるときにも、光しか感じないのです。不安がない。いまのところ、ですけどね(。・∀・。)
でも、この状態を自ら知っているというのは、心強いです。


続きがあるかもしれませんので、こうご期待♪


ただいまチャネリングセッションプレゼント中
トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。


ぜひクリックお願いいたします!