2013年12月27日金曜日

ありがたき出会いに感謝


もうすっかり年末ですね。明日明後日で大掃除をまとめてやるつもりのLuluですこんにちは(°∀°)

今年は、昨年夏から教わり勉強を始めた「トリニティ数秘術」を、リーディングセッションとしてクライアントさまに提供し始めた記念の年です。5月半ばから始めましたので、7か月経ちました。

今年お世話になったかたがた、今年に限らずずっと前からお世話になっているかたもたくさんいます。クライアントさま、セラピスト仲間であり友人のみなさま、家族、友人、知人、ブログつながりのかた、みなさまとのかかわり合いの中から得られるものが、私にとっての栄養であり貴重な実体験です。接点をいただけたこと、本当に感謝しております。


いろんなかたとのかかわり合いの中で得られた数々のできごとは、自分の感情を新発見することであったり、自分の在りかたを再確認したり、日々勉強になることばかりでした。

嬉しいこと、喜ばしいこと、楽しいこと、悲しいこと、傷ついたこと、苦しかったこと、ほんとうにたくさんの経験を今年もさせてもらえました。まだ終わってないですけどね。総括ちょっと早かったかしら。


瞑想やエンジェルリーディング、チャネリング、数秘術、インナーチャイルドカード、日々読む本や出会う人たちを通して、自分に必要なもの、いらないものに気づき、いらないものは手放すことを意識したり、持ってるものをもっと大事にしようと決めたり、なくせないものならしっかり自分で受け止めようと腹をくくったりと、ありがたい経験ができています。教えてくださった方々にも感謝しています。ありがとうございます。


もっともっとシンプルに楽しく生きたいです。
自分の人生を冒険心いっぱいで旅していきたいです。
日々いろんなことが起きるけど、ほとんどが幸せなできごとです。

つらく悲しい経験も、その時に感情を感じきることが私の魂が望むことなんだと、実感しています。そんな経験を繰り返して、好きなもの・きらいなもの・私にとって大事なもの・必要ないものを見極めて、より自分らしく生きていけるようになるのだと思います。

そしてその取捨選択は常に自分で行うことで、誰かにやってもらうことでもなければ押し付けられているわけでもなく、なにひとつ外側から決められていることはないんだと、以前よりも実感する日々です。

2014年も私なりに前に進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。
(〆てる感じですが、2013年中にまだ記事書くかもしれません笑)

こっちには久々登場のぶらん
ふだんはアメブロにいます(Φ∀Φ*)
来年もよろしくニャ


ただいまチャネリングセッションプレゼント中!12/31まで受け付けています(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。


クリックしてくださるとうれしいです