2013年12月8日日曜日

お知らせと、思うこと


昨日夫がリビングの模様替えを一生懸命してくれたおかげで(私もちょっと手伝いました(・∀・))、音楽の聴こえかたが今までより何倍も素晴らしくなり、昨日の晩にそうとわかって大変幸せでしたが、今朝も音色の美しさ・豊かさが実感でき、ますます幸せな時間を過ごしています(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


えーっと、まずはお知らせです。
年末年始のお仕事に関して。まだ早いですかね?でも決まっているので書きますね。

2013/12/28(土)~2014/1/5(日)まで、お休みをいただきます。

お休みの期間中は、セッションならびにいただいたメールのご返信ができませんのでご了承いただけますと幸いです。この期間にご連絡をいただいた場合は、1/6(月)以降より、順次お返事いたします。

今実施中の、トリニティ数秘術セッションをお申込みにかたにチャネリングメッセージプレゼント企画は、12/31(火)までお申し込みを受け付けております。が、もしも今年中のセッションをご希望される場合は12/21(金)頃までにお申込みいただけますと、可能かと思います。
ご検討されている方は是非、お早めにお申し込みくださいね('◇'*)!


この年末年始は、夫とゆっくり過ごしたり、二人でブルーノートのライブを観に行ったり、おいしいものを食べたり、温泉に浸かったり、のんびりとお休みする期間にします。
ブログの更新はするかもしれないです。いくつかあるブログのどれかはたぶんするかな・・・笑


先日のインナーチャイルドカードの講座内で、同じ受講生さんと対面で実践リーディングをしたのです。初めての体験だったのですが、実はこのセッションの進めかた・やりかたにびっくりしました。

先生が経験されてきたことなどもたくさん教えていただいてましたし、頭ではなんとなくこうやってセッションするんだろうなぁとわかったつもりでしたが、実際にやってみたら全然できず・笑
初めてなので、できないことはなにも問題ないし当然なのですが、私が今ご提供している数秘術にしても、チャネリングにしても、こちらから「こうですよ」「こういう特徴がありますよ」といった形でリーディング内容をクライアント様にお話するわけです。それに慣れていたので、今回の実践リーディングでは、どうしてもカードを見て私が思ったことを、まず先にクライアント役のかたに話しそうになってしまうんです。

でも、(私が教わっている・そして知りたかった)インナーチャイルドカードのセッション方法は違うんですよね。『すべての人の中に、知りたいことの答えがある。本当は、みんな自分自身が悩みの回答を持っている。』という真実を、カードを見ながら感じる印象から、クライアント様ご自身で理解していく、セラピストはそのお手伝いをさせてもらう、というものなのです。

人はみな、自分の知りたいことの答えを自分で持っている、自分の内側はすべて知っている、という真実。
私自身、迷った時には信頼できる方のセッションを受けたり、ヒーリングしていただいたりします。そこで救われることも数知れずあるのですが、本当に自分が進みたい方向はもうわかっていて、それを確認したい、というのが、心の奥深くにある「セッションを受ける理由」なのかなぁと思います。

実際にインナーチャイルドカードのセッションを実践してみて、この真実が手に取るようにわかったこと、目の前で見えたことに、驚きと大きな喜びを感じました。

そして、クライアント様はみなさん、ご自身の中にすでに答えを持っている、という真実を、私自身が信頼するということが、私にとってとても重要な真実でもあるのだと、改めて気づきました。
インナーチャイルドカードとその講座&先生から得られるものは、私にとってすごくありがたく必要な内容です。先生にも感謝してます(*v.v)。
だいたい、講座自体が楽しいので、それだけでも十分ですけどね(・∀・)ワーイ


インナーチャイルドカードのリーディングについては、こちらのブログで書いています。良かったら見てくださいね。いずれセッションを開始しまーす。


ただいまチャネリングセッションプレゼント中
トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。


ぜひクリックお願いいたします!