2013年12月21日土曜日

夢を叶えるテンプレート


もう12月も下旬、今年も終わりますね。

私は最近のある晩、なかなか寝つけなかったので(単に昼間寝すぎただけです笑)、その眠れない時間に、自分が本当に理想とする働きかたというか、仕事スタイルなどを妄想してみました。そしてその妄想にデヘヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞしながらワクワクしているうちに、気づいたら朝でした\(^o^)/


せっかく明確にできた自分の目標でしたので、まだfacebookにいたときにどなたかのシェアで教えていただいた

夢を叶えるテンプレート

こちらにあるエクセルシートをダウンロードして、目標と叶えたい時期などを書いてみました!これがなかなか楽しい作業でしたよ~♡
ノートに鉛筆やペンで書くのも好きなので、エクセルをずっと見続けるかはわかりませんが(ゝω・)
夢や叶えたいことを現実的にとらえられるので、冷静にもなれるし、現実化に向けてやる気が自然に出るし、モチベーションが上がるサイトでした。


時期的に、これからの目標を立てたり夢や本当になりたい自分を考えるのにピッタリですし、夢や願いが叶った自分を思い浮かべてにやにや・ワクワクすることは、現実化・顕現させるためのスタート地点ですよね。
良かったら、私と一緒に(エアーですが笑)夢が叶ったことをイメージして、一人ワクワクにやにやする作業(大事なワークです)をしませんか(。・∀・。)ワクワク



ただいまチャネリングセッションプレゼント中
トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。


ぜひクリックお願いいたします!