2013年12月24日火曜日

あなたが望むもので、あなたが受け取れないものはない


今朝私が天使から受け取った言葉をここに記します。


あなたはもしかしたら、望むことが叶わないと嘆き悲しんでいるのかもしれません。自分はひとりぼっちでさみしくて、理解してくれる人などどこにもいないと感じているのかもしれません。

でも、あなたのまわりは本当に愛に溢れているのです。
あなたが心を開けば、心を開いた人がそばに来て、あなたの悲しみをわかちあおうと努力してくれるでしょう。
あなたが笑顔になれば、すれ違う人もみなあなたに笑顔を向けるでしょう。

あなたのまわりに愛と光が溢れているのは、あなた自身が愛と光でできているからです。

<私は誰かに照らされないと、光を発することができない、元気でいることができない>

という過去の経験は、あなたの中に光があるから得られた経験であり、あなたが無力だからではありません。
あなたは、あなた自身とまわりの人に分け与えることができるほどの無数の愛と光で満ちています。その光はあなたの意志ひとつで表に出すことができます。

昨日より少し心を開いて、まずは自分に笑顔を向けてみてはいかがですか。

自分の中の愛と光を、鏡に映る自分自身に向けることで、あなたがこれまでどれほど愛され続けてきたのかを肌で感じることができます。自分の中にある愛と光が無限のものであると心で理解できるでしょう。

手に取るように理解できなくても、なにも問題ありません。

そこに愛と光がある、それは自分の内側にちゃんとある、目に見えなくてもそこにある

一度だけでもそういう見方で自分自身を見つめてください。
自分から愛がかえってくることがわかります。
自分の中の愛は、あなたを幸せにしたくて仕方ありません。
あなたが自分の中の光に気づくことで、あなたとあなたにまつわる人たちを光で照らすことができます。

あなたの中にそのパワーがあるのです。

あなたは、あなた自身とあなたの周りの人を愛で包むことができます。
あなたがそれを望むのなら、それは必ずあなたに分かるように届きます。

受け取りたい、受け取ろう、私はそれを受け取るにふさわしい、そこに理由などまったく必要ない

そう決めたのなら、あなたが受け取れないものなどなにもありません。
あなたが受け取りたいものはなんですか?




ただいまチャネリングセッションプレゼント中
トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。


クリックしてくださるとうれしいです