2013年12月17日火曜日

お客様からのご感想


外はすっかり寒くなり、ジムに行くのもさぼりがちなLuluですこんにちは。

今日は、先日トリニティ数秘術のメールセッション(メールセッションは現在休止中です)をお申込みいただき、完成したデータをお送りしたmani maniさんが、ご自分のブログにご感想を書いてくださいましたので、リンクでご紹介します。※ご本人にご了承いただきました(・∀・)


ஐ 癒しの紙細工 ஐ * Atelier Manimani *

  トリニティ数秘術セッション


mani maniさん、記事にしてくださって、トリニティ数秘術についても書いてくださってありがとうございました!(その聞いたことない数秘、なに?ってよく聞かれますので・笑)

mani maniさんは現在のチャネリングセッションプレゼントキャンペーン中にお申し込みくださいまして、ご希望されたので、チャネリングの内容もお送りしております。記事の中にチャネリングのご感想も書いてくださってます。

どちらもとても喜んでいただけて、うれしく思います。そしてご縁をいただけたこと、本当にありがたく思っております。今後も引き続き、アメブロでの交流を楽しみにしております(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


♢♦♢♦♢♦♢♦♢
チャネリングセッションでは、天使やガイドからあなたへのメッセージをお伝えしています。

天使やガイドは、常にあなたに愛の目だけを向けて、あなたをそっと守ってくださっています。

ちょっと落ち込んでいたり。
なにかに悩んでいたり。
前に進む元気がない。
悲しみに打ちひしがれている。
なにかもやもやする。
悩みはないけど、やる気が出ない。
とても幸せを感じている。
天使やガイドに感謝したい。
自分を守ってくれている存在を知りたい。

どんなあなたにも、必ずそばで守ってくれている存在がいます。
質問にも答えてくれます(内容によりますが)。


あなたを守ってくださる存在が、今のあなたに伝えたいメッセージを、この機会にぜひ受け取ってみませんか。
ただいまチャネリングセッションプレゼント中
トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。


ぜひクリックお願いいたします!