2013年11月29日金曜日

トリニティ数秘術をお申し込みのかたに、チャネリングメッセージプレゼント


長いタイトルになってしまいましたが(・∀・)

Lulu spacesでは、数日前より2013年12月31日まで、トリニティ数秘術リーディングの各種メニューをお申し込みのかたで、ご希望のかたには、『チャネリングメッセージを無料(通常4,000円のメニュー)でお送りいたします』という、チャネリング強化キャンペーンを行っております。
※オラクルカード等は使いません。
※ご希望のかたは、お申込みフォームのメッセージ欄に「チャネリングメッセージ希望」とお書きください。
※12/31までにお申込みくださったかたに有効です。

「ご希望のかたに」とわざわざお断りしているのは、チャネリングやリーディングは、ご本人が知りたい、聞きたいと思わない限り、こちら側が勝手にリーディングしたりチャネリングしたり、例えばオラクルカードを使ってリーディングしたり、などはルール違反だからなのです。ご存じないかたもいらっしゃると思うので、念のために書いています。


聞いてもいない、知りたくない、知る準備ができていない、上に聞かなくても自分で判断したい、など、各々、すべてのかたにそれぞれの尊い意思があります。その意思を無視してチャネリングすることはありませんので、どうぞご安心ください。


トリニティ数秘術は、特に生まれ日(6日とか25日とか)と、他の数秘術では類をみない11~100までのマスターナンバーを重視して、生年月日と生まれたときについた名前を、通常使われるピタゴラス方式ではなく、カルデアン方式のアルファベット変換を用いて、リーダーの直感を駆使して足し算をして数字を導き出していく秘儀的な数秘術です。

ぜひ、この特殊で繊細かつ大変官能的な数秘術リーディングで、ご自身のまだ見ぬポテンシャルや特性、魂の贈り物に気づいていただきたいと思います。

ご参考までに ☆トリニティ数秘術とは


一度Luluのリーディングを受けたかたの、リピーター様用メニューもあります。リピーター様でももちろん今回のプレゼントは適用されます。

トリニティ数秘術、さらにはチャネリングに興味のあるかた、ぜひこの機会にお申し込みくださいね!お待ちしております~ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ



ぜひクリックお願いいたします!