2013年11月13日水曜日

トリニティ数秘術のご感想


先日、ふじみ野市でのイベントで、トリニティ数秘術リーディングの対面セッションを受けてくださったKAZさんが、ご自身のブログにご感想を書いてくださいました。ご了承いただきましたので、ご感想を一部抜粋させていただき、こちらに掲載いたします。KAZさんのブログ記事はこちらです→

※注 男性の場合、対面はご紹介のみセッションをお受けしております。スカイプ・電話・メールセッションはどなた様でもお受けいただけます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

僕の個人的な意見であることを前提に書いていくけれど、
このような生年月日や名前を扱うものは、やはり本人を映し出す鏡だと思う。
そこには、本当の自分の姿が反映される。
それって嬉しいこと? いや、そうとは限らないと思う。

自分自身が知っていても認めたくない現実もその結果に反映してしまうから。
たいがい人は、自分にとって都合のいいものは喜んで受け取るがそうでは
無いものは拒否したり、スルーしたりしてしまいがち。
自分探しの旅なんてほざいている人に限って、実は自分の現実を直視する勇気が無いってこともあるからね。
おっと、口調がきつくなったかな。

それらは、自分自身がずっと思っていたことだったからね。
自分の欠点とかを直視することができない人にはやっぱりキツイかもしれない...
だから自分はこれまで、占いとかをガッツリすることは避けていた。

今なら大丈夫かな...そんなふうに思っていた矢先のこの話。
いつ受けるの...「今でしょ!!」的な...

トリニティ数秘術では、自分に関するいろんなことを数字に変換して
自分自身を分析する。そんな感じを受けた。

誕生日や名前などなどである。事前にLuluさんにお伝えしていたので
その結果を教えてもらった。

結果の内容の詳細はかかないけれど、これまで気になっていた
自分の性質とか特性、気質というのを改めて振り返ることができた。

これまで自分が取り組んできたことや、なんとなく感じていたことを
納得のいく形で伝えてもらったのでとてもしっくりきた。

自分では気づいていなかった、自分の良さというもの改めて認識できた。
それって勇気に繋がると思うのさ。ちょっと自信ないって思っていても、
実はその気質を持っているというのがわかれば自信がつくしね。

大きなことを言うならば、
自分の特性を知ることは大切だよね。自分の基本的な戦闘能力を知らないと
闘えないしね。ゲームで例えるならば、基本パラメータや成長しやすいジョブを
知っていればキャラを成長やすいし効率がいいしね。
HPや攻撃力が高ければ、戦士とか格闘家に向いている。MPや賢さが強ければ
魔法使い、僧侶、賢者の方が向いている。

今回のセッションで自分の基本パラメータを知ることができたので良かったさ。
後は、自分がどうなりたいかを意識して動くこと。

何気に最近一歩踏み出すのを躊躇していたが、まずは歩いてみようと思えたセッションだった。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

KAZさん、今回はセッションを受けてくださってありがとうございました。
そして、ご感想もありがとうございます。今回のセッションが、一歩を踏み出すきっかけとなったのなら大変光栄です。KAZさんの、今後ますますのご活躍をお祈りしております。



トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。



ぜひクリックお願いいたします!