2013年11月23日土曜日

ペアで読み解く数秘術のご感想


先日、スカイプで「ペアで読み解くトリニティ数秘術セッション」を受けてくださったS.K.さんより、ご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、掲載いたします。
Sさんは以前、ご自分のトリニティ数秘術セッションをすでに受けており、今回は、お付き合いされているかたがどんな数字を持って生まれてきたのか知りたい、自分との関係性は?ということでお申込みされました。

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

Luluさん、今回は本当にありがとうございました! 少しですが、感想を送らせていただきます^^
今回は、ペアリーディングということで相方さんとのことを見てもらいました。 まずは、彼の数字について教えてもらい。 ぽろぽろと私との共通点が出てきて、最終的には彼と私の間には5つ以上の共通点があると教えてもらいました。ほぼ出会ってすぐに恋に落ちたのじゃないのかな、と言われましたが、正にその通りで。笑 一番最初の出会いは、4年も前ですがちゃんとお話したのは今年の春が初めてで。 一ヶ月も経たずに、一緒にいるようになりました。 ただ、私は感情に鈍感という性質もあるので最初の抱く感情は薄っぺらいもので。 でも、知れば知るほど自分とは反対なようで似ているというのがわかってきました。だからこそ、Luluさんの一瞬で恋に落ちてたんじゃないかっていうのは当たっていて怖かったです。笑
数字だけでこんなことがわかるだなんて、、、と思いました。

共通点を聞いているときに、前回見てもらった私の数字についての補足もいくつかもらったのですが。 これがまた私の心をがしっと!掴み取ってくれるようなお言葉でして… 躊躇していたことの背中を押してくれるのです。 滅多に出ないという、99というとてつもなくラッキーな数字を持っていると教えてもらいました。 この数字、望めばなんでも叶う、という数字だそうです。 もちろん、今すぐに全てが叶うわけではないそうです。でも、その言葉でどれだけ大きな夢を追いかけてもいいんだ!って思えました。 前回も出ていたけれど、聞いていなかった言葉です。 伝える言葉には伝えるタイミングがあるのだそうです。

私のもつ数字の中に、 「ひどいことを言われても気づかないことが多い。相手をたてて、自分の感情を消してしまったりしていることもある。」 という性質があります。 悪く言えば、鈍感というのだろうけど。 私は全く悪いとは思ってはいません。 酷いことを言われるということは今までに何度も経験しました。 でも、それが悪意を持っていると気づくこともその時はほとんどありませんでした。後になって気づきます。 感情を殺す、というと大袈裟に聞こえますが、私はそんな気もなく無意識に忘れてしまったり、記憶の中からデリートするということをします。 そのおかげで、仕事での辛いことは何度も耐えることが出来て、色んな経験も出来て。 けれど、そんなにも自分の感情に鈍い私がやりたい!と何年も思い続けていることがあるのならば、その気持ちを優先させることは何も悪いことはないと教えてもらいました。

私は生まれの数字がとってもおめでたい人なので。笑  99というラッキーな数字があると聞けただけで、全て乗り越えられる!と思いました。 結構、まじめだったり、重たい数字もあるんですけど、基本が無邪気な人間なのでカケラも気にしません。

きっと、ほとんどの人が何かしらに悩んでると思うんです。 どうして自分はこうなんだろう、、って悩んでいる方は、自分の性質を知ると生きやすくなると思います。 そんな悩みを解決させる手段として、数秘を受けてもらえたら、、、と思います。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

Sさん、素敵な感想をありがとうございました!私が伝えた数字の特徴をしっかりとつかんでくれていて、とてもうれしいです。
自分の夢や目標があって、それを叶えたい、けど目の前の現実に凹みそうになるときには、ぜひ持って生まれたたくさんの素晴らしい数字を思い出して、一歩を踏み出してくださいねv(*´∀`*)v
そして、素敵な彼とますます仲良くいてください♡ お幸せに(*v.v)。


トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。


ぜひクリックお願いいたします!